ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャかわったんですね・・・(はず)

<<   作成日時 : 2009/11/22 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

また間をあけてしまった・・・

まぁ・・・(うる)

ところで

ガチャかわったんですね(まじ)

レアはエリカがないのでスルーの予定でした。。。

が・・・

モーションを見たくてとりあいずからまわしでも・・・

画像


こんなのとか

画像


こんなのとか・・・

で・・・

(*・ω・)ン?

(*・ω・)ン?

なぜかガチャ券がありませんと・・・

からまわしできないのかー(わーん)

次回の為にとっておいたガチャ券8回分が(うる)

しかも、レア1個もあたってねえええええええええ(いかり)

o( _ _ )o ショボーン

ρ(・・、)イジイジ

(わーん)

次はからまわししないようにしよう・・・(うる)


チャレンジカップもはじまって

SWやらなければとおもってはいるんですが

なかなか・・・

だって・・・ポジまったくわかんねえええええええ((ひょえ))

今回は270Yでやろうと思うので

とりあいず目標はー25ですかね〜

きっと・・・

サイレント3発、ミスなしの記録になると思いますw



では〜

がんばってきま〜す(わら)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
から回しどんまぃ(うる)ノ
うちもガメポの罠にはまって、なけなしの補助券10枚を吸い取られました(かなし)
もーガチャなんてやらないぞー(わーん)ノ
mairis
2009/11/22 12:12
(うる)案外みんな注意書きを読んで無い人が多いのねっw
でも急な仕様変更だったし仕方ない(あれ)
ガメポの罠にはまったみなさんどまぃ!(わーん)(まて)

演出を見る(ただ見るだけで空回し状態)なんてのもあったらよかったんだろうけどねぇ(しょぼ)
みたけりゃ券買え(金突っ込め)ってことですか・・・(かなし)
あれさん
2009/11/22 15:04
全部終ってから、から回し出来ないって気づくのは、ちょっとショックかも(わーん)
しかも当たってないし(かなし)

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)



まだ、一回も回してないんで、どんなモーションなんだろって気になってました〜。
そんな感じなんだね〜w おもしろいねw
ウサ
2009/11/23 06:50
長らくほうちですみません><

>mairis
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
もうひゅなもガチャなんて…

>あれさん
注意書きなんて全然よんでないよー(わーん)
ハマった人代表・・・
ガメポのばかああああああああ

>うさ
当たってないのもショックでした><
もういやあああああああああ
ひゅな。
2009/12/17 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ガチャかわったんですね・・・(はず) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる