ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS むぎゅ〜><

<<   作成日時 : 2009/11/14 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日はクピドの定例でした〜(わら)

あいかわらず270Yでかなり苦戦中><;;

1回目のBMではー22と・・・2チプだっけかな><

とりあいずトマがでない〜><;;

o( _ _ )o ショボーン

きっとそのうちなれるもん(うる)

2回戦のBWでは〜

ようやくパンヤも出始めて〜

2、6、8,9と前半好調w

10Hでは292ピンだっけかな

向かい風6mでもWスパならとどくこともわかったしw

(注)けっしてはいったわけではありませんw

やっぱ270Yすげ〜〜w

15Hも奥ピンでも

Wトマで〜

画像


十分とどくらしいしww

って0.15ってなんだ〜(わーん)

とはいえ・・・ようやくまともなスコアー?

PPですけどでました〜(わら)

画像


ただ・・・風強いとこ全然はいってないんだよね><;;

あとはパンみか〜><

パンみでぽちゃんが2回ほどあったんで><;;

これからはちゃんとTOPスピンでポジるようにしよっとw


これですこしは兆しがみえたかな〜

やらなくちゃならないことは山積みだけど

ぼちぼちと〜


そいじゃ(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
遠距離のチップインも狙えるようになるのはやっぱり大きいよねー(ん)
コツコツ頑張るんダーッ!(´・∀・)ノ
あれさん
2009/11/14 02:45
だいぶ270Yに慣れてきたみたいだね。

言ったとおり、巧い人でも慣れるのに
時間がかかるときもある。

精進なり(いかり)(@ぐっど)

P.S 昨日は買い物頼まれ落ち。すまんなり。
mku
2009/11/14 14:13
わたしは248! 250になっただけで脅威ですww(ひょえ)
新宿舞姫
2009/11/14 15:07
ゆうくんのことわ
かいてなかった
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こうやん
2009/11/14 21:13
定例おつかれさまでした^^


BW15ホール、ほんと超⇒おしかったね(気まずい)
パンミぽちゃはアイタタタでちたね(うる)
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

また次回も定例∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシクネ♪

ウサ
2009/11/14 23:52
270yは慣れると武器になると思います。
以前届かないところが届くのは嬉しいことですよね。
私もシニアから270yで打ってますがいまだに
苦労してます(笑
高パワーって横ズレが非常にシビアですしね。
IS9Hとか2WトマでHIOするので楽しいですよ^^
がんばってくださいねぇ〜♪
ティエラちゃん
2009/11/17 09:37

久しぶりですー
(^O^)/


ひゅなさん☆

パワ30は俺にまかせときなさーい(笑
ゴッドハンド
2009/11/17 19:36
>あれさん
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
って・・・がんばってない(うる)

>mku
いや〜まだまだ><;;
がんばるね〜^^

>新宿舞姫
今250Yでやったらさすがにものたりないんだろうな〜
舞姫さんもパワあげてみな(σ・ω・)σYO♪

>ウサ
15Hあそこまでいくなら・・・(わーん)
あとパンみね〜><
多少はしょうがないとは思ってるけどへんな時にでちゃうとね><

ぁぃ〜また定例(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

>ティエラちゃん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
BLの10Hが非常にうれしいw
ひゅなはもう2wは、やらないな〜
3wでいきますw
がんばるね〜^^

>ゴッドハンド
ぉお(゚ロ゚屮)屮
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
ゴッド君残念ながら270Yはパワ35なのだよ(ぐらさん)
ひゅなはクリリン有りで33だけどね〜(わら)
ひゅな。
2009/11/20 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
むぎゅ〜>< ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる