ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS テンション低下中(しょぼ)

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

270Yにして・・・

全然入らなく・・・かなりパンヤテンション低下中です><;;

はぁ〜><

パン率は下がるし・・・

モゥダメポォ...φ(´ω⊂)゚・*:.。.

1wだけなら260Yの時と同じぐらいの精度までは行けるはずなんだけど

そこまですらいけない><

だんだん嫌になってきちゃうよ(わーん)

がんばれるかな・・・(うる)



折角のイベント中なんで

貯まったコインを

アイテムに交換してきました〜(わら)

とりあいずはエリカグッズですね〜(わら)

画像


後はもう必要ないんで

テキトーにかえときます〜(わら)


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに慣れない距離だと、慣れるまでが戦いだものねー(わーん)

でも頑張ろうと決めたからには是非貫いてマスターして欲しいと思っております(`・ω・´)
あれさん
2009/11/09 23:56
この前対戦させてもらったとき
なんかノってないなーとか思ってたけど

そこだったか(むふ)
PJCですぐに上達しなければいけない etc
じゃなければ、ゆっくりやればいいさ。

(ひょえ)すでに俺よりはうまいんだから♪
mku
2009/11/10 12:17
(o-`ω´-)ンー
わたしもパワー30にして悪戦苦闘してます。
基本データとるならばBSでもトマでも
EV6hをお勧め。フェアウェイのどこからでも
ほぼ±0に近い高低差で、しかもグリーンは
完全平ら。
問題はなかなか6hにめぐりあえないこと・・
姫香♪
2009/11/10 14:17
元気出して
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


ぼちぼちいきませう^^

そのうちきっと…。。゚+.Σd(。ゝω・´)ネッ!
ウサ
2009/11/10 16:37
飛距離変えると悩みますよね・・。
私もシニアで270yにした時は全然入らなく
なりましたです。
それからあまり変わってないので何とかなって
いますが10yって凄く大きいですものね。。
頑張ってくださいませです!
274yの私が何かお手伝いできるといいなと
思いますです。
ティエラちゃん
2009/11/12 14:51
超(ほのお)おひさぶりです(ぐらさん)
覚えてますかね?ww
今も元気にパンヤしてるんですね(にや)
私はこの1年ほどまともにやってませんが・・w
さゃぽん
2009/11/12 15:40
>あれさん
ぁぃ(うる)
がんばるね(うる)

>mku
ゆっくりとやってきまする〜><
パンヤがでないのが1番きついんだよね><;;

>姫香♪
EV6H(*'ゝ'*)φ__メモメモ
いろいろデータとってみるね〜^^

>ウサ
ぁぃ〜(わら)
ぼちぼちと〜w

>ティエラちゃん
10Yはでかいよ〜
ましてやもともと1wしか使わなかったんで
低い距離がね〜3wやらなきゃ〜><
274Yか〜コントがついていけません><

>さゃぽん
ちょwwwww
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
って誰だっけ??((ひょえ))
うそうそw
ちゃんと覚えてるよ〜^^
あいかわらずやってますw
環境がいろいろかわったりしたんだけどね〜^^;
たまには遊びにおいでよ〜(わら)
ひゅな。
2009/11/14 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
テンション低下中(しょぼ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる