ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS でなくなったー(わーん)

<<   作成日時 : 2009/11/06 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

5周年のイベントが昨日から開始されました〜(わら)

で〜

さっそく〜

昨日は、ちょっとPCの再セットアップを行っていたんであまりできなかたんで

コイン集めに(すき)w

聞いた話によると

幸運の指輪をつけるとありえんぐらいでるらしいので(ん)

ドロップ率20%UP×2+幸運の指輪でLSを〜

でませんよー(わーん)

公式をみてみると・・・

もう不具合対応されていました(わーん)

o( _ _ )o ショボーン

では・・・

初めてでた100のコインでも(*ノωノ)

画像


ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

でね・・・

結構ね

風よかったんですよ・・・

いいかんじに来てるな〜って

思っていた14H・・・

追い風7mだったわけよ(うる)

ここは2Iトマで壁を超えによるんじゃないか?と・・・

考えが・・・あさはかでちた(うる)

画像


なかなか超えないのね〜><;;

そして、事件はここからw

打ち直しの3打目

3wパワーカーブで(ん)

(*・ω・)ン?

画像


はいっちゃった(*ノωノ)

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

で・・・そんなこんなもあり

ちゃっかり

PPは更新してきました〜w

画像


10H、11Hが雨だったんでラッキーです☆^∇゜) ニパッ♪

あ〜そうそう

メインはコインでしたね

画像


わかんねw

確か100*1

    50*2

だったと思います〜

合計では510だったかな〜

今日の午前中まで100%出るって噂だったんで・・・

ρ(・・、)イジイジ

まぁしょうがないんで

地道にあつめてきます〜(わら)


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
指輪だけでも全ドロップしてたみたいですね。
ぉぃらはドロップアップアクセサリー全部と指輪付けてフルドロップしてました。

それがでなくなってるだって!?(あれ)
初日にコツコツやって稼いでおいてよかったよ(しょぼ)

逆にドロップアップアクセフル装着だったらちゃんと全ドロップしてくれるのかなぁ・・・
あれさん
2009/11/06 23:21
リングの率が修正されたっぽいですね(しょぼ)
リング無しの人はそれ程変わってないらしいので(あせ)
モットやっておけばよかったー(わーん)
癌ばすた〜
2009/11/07 01:21
>あれさん
初日は100%だったらしいね〜><;;
まぁ、欲しいもの分ぐらいは稼げたんでいっか〜

>癌ばすた〜
リングいっぱいあったのにな〜><
まぁしょうがない><
ひゅな。
2009/11/09 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
でなくなったー(わーん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる