ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜まだまだですな〜

<<   作成日時 : 2009/11/03 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

PJCも終わり・・・(わーん)

データ取りも飽きたんで

270YでBLを回ってみました〜(ん)

1wトマの精度を見てみるためにも(ん)

んで〜

2H・・・8mのわけわからん風

画像


画像


はいるじゃないかー(*ノωノ)

これ結構いいんじゃないか?(ひょえ)w

と浮かれていたら・・・

その後・・・

狙って入ったとこ1つもなし(げー)

モゥダメポォ...φ(´ω⊂)゚・*:.。.

そんなに甘くはなかった(はず)

トマみは多いし

結局タイムオーバーだし^^;

まだまだですね><

@、やはり飛距離が高いんで

1wが使えないところが多々有り^^;

1wBS、3wトマもしっかりいれれるようにしないとな〜

まだまだ課題が盛り沢山です(あせ)


では〜最後に

2w制限でテキトーBSがすこんとはいった3Hでも・・・

画像


テキトーヽ(ひょえ)ノワッショイ!!


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり難しいみたいだね(あれ)

でもきっと努力が実を結ぶ日がくるぉ!(ぐらさん)
あれさん
2009/11/03 15:27
飛距離上げると精度↓のは当然なので、やりこんでいけば前の飛距離と同じ精度にはなると思いますので頑張って下さいね(ん)
私も上げたいのですが冒険心だけで上げれない現状です(かなし)
ショウ
2009/11/06 19:35
>あれさん
がんばるね(うる)

>ショウ
やっぱやりこまないとね〜><
そこの1歩をふみだすんだ〜w
ひゅな。
2009/11/06 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ん〜まだまだですな〜 ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる