ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 1次予選いってきました〜(うる)

<<   作成日時 : 2009/11/02 03:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

えーっと・・・(うる)

なめてかかりすぎた(わーん)


大会前に優理から・・・

みーたん持ってきなさいと助言がw

これは持っていくしかないと・・・

アイテム構成を予定と変更して〜

画像


みーたんもってやった(σ・ω・)σYO♪

さて

スタートしまして〜

1Hから8mとか・・・

そして1打目・・・パンミ

そして・・・

画像


なんつうところに(はず)

まぁね・・・

BDとれれば・・・

画像


8Y PTみなんて・・・

これが・・・今後大きく響くなんて・・・

2H

画像


BSはいっとけ(いかり)

5H・・・

画像


横通過(はず)

7H

角度がほとんどない風だったんで

サイレント温存

画像


大分はずれたー(わーん)

8H・・・1mにもかかわらず

ポジみで3wトマで乗せるのがせいいっぱい><

9H

画像


やっと・・・(わーん)

さあ後半w

まずは10H〜

(ん)

使いました(σ・ω・)σYO♪

あれをw

画像


(*ノωノ)

ハイ 無事EGですw

で・・・えーっと

ただでさえ赤少なくもってきていたにもかかわらず

無駄使いもしてるんで

11、12Hでトマ打てず><

ちょっと危機感をかんじながら・・・

13H1mヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

画像


デカス(わーん)

14H・・・

横風8mとか・・・

ぽちゃんを恐れ

1打目にトマを・・・

予想以上に残り距離があり・・・

2打目もトマを打つことに・・・

この時点で赤終了(うる)

かなりピンチです><

15H・・・赤がないんでトマ打てず(はず)

16H・・・2mはずす

画像


もうね〜

17Hで2度パンヤださないと18Hの赤すらたりない><

しかもチプらないと25いかねえじゃないかー(うる)

で・・・

画像


もちろんはずれました(うる)

18Hとか・・・

画像


うれしくありません(わーん)

結局ですね〜

サイレント2個、花使わず・・・

というよりは・・・使えず(はず)

ちょっとなめすぎましたね^^;

画像


|・ω・`)コッショリ

1H、PTみしていなかったら25じゃないかー(わーん)

早々と予選が終了してしまった(はず)

EPが・・・o( _ _ )o ショボーン

次からは・・・全力で臨むようにします(うる)


で・・・

これでもう260Yはおしまい

これからは270Yでいきますよ〜(ん)

まだまだこれから調整が必要だけど

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

ということで・・・

かなり凹んだ

ひゅなでした〜(わーん)

では〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何故8yのときに使わなかったし!(いかり)w

でもそうしたらEG取れなかったのかなとか考えると・・・(あれ)www

どんまぃだー(うる)
どんまぃだー(うる)

ICの-25って案外難しいものなのね(しょぼ)
あれさん
2009/11/02 05:53
予選…何それ…美味しいの…?(うる)

お互いどんまいヾ(・∀・。)ノダ-!!
紗耶
2009/11/02 07:40
ピピン占いで1日ビリーを雇うべきだったかもね(´・ェ・`)
あゆちゃ
2009/11/02 11:59
ちょwwwwwwwwwwwwww

みーたん一応役にたったでしょ(すき)w

なぜ17Hで清風使わなかったしwwww

まぁ・・・どんまい(あれ)
ゆり
2009/11/02 12:24
どんまぃ(わーん)
清風が若干勿体無いと思うけど、終わっちゃったものは仕方ないよね(しょぼ)
来年は予選通過できるようにガンバ(にや)
ヒカミ
2009/11/02 19:06
>あれさん
(でんき)1Hでみーたんつかえばよかったのかw
ε=(>ε<) プッー
普段は全然余裕なのにね〜><
どまぁり〜(しょぼ)

>紗耶
予選・・・┐(−。−;)┌さあ〜?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さやもどまぃ(だめだ)

>あゆちゃ
いやいやここはみーたんがw
((*´∀`))ヶラヶラ

>優理
((ひょえ))
みーたんの使いどころは1Hだった(うる)
で・・・17Hは3mだからね〜
ひゅなは3m以下はサイレントつかわないかな〜
ちなみに、13H1m、16H2m
だったんでサイレントの使うタイミングが(わーん)
ぁぃ(うる)どまぁり(わーん)

>ヒカミ
もっと早め目にサイレント使えばよかったんだけどね〜
来年はo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ひゅな。
2009/11/03 11:15
お久しぶりです(にや)
おccばかりで残念な結果でしたね(かなし)
来年は通過きっと出来ると思うので頑張って下さいね(わら)
ショウ
2009/11/06 19:33
>ショウ
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
って・・・顔文字の方ですよね??
実に・・・(わーん)
ホント凹みました(うる)
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
来年はo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ひゅな。
2009/11/06 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
1次予選いってきました〜(うる) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる