ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PJC1次予選を控え・・・

<<   作成日時 : 2009/11/01 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ひゅなは今日の21時からPJCの1次予選にでてきます〜(わら)

一応通過条件がICをー25

これはよほどのことがなければいけるんじゃないかな〜と思っています。

と、余裕ぶっこいてたんですがw

最近飛距離を変え・・・270Y仕様・・・

トマが全然入らんのだよ(げー)

パンヤも予定以上に出ないし・・・(わーん)

ということで

急遽、260Y仕様で

1次予選に======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

アイテム構成は

サイレント3

赤4

花1

ですかね〜

4H、14H、のぽちゃんが怖いので花はかかせないねw

クロポンで行こうと思うので

18H用のスピマスはありませんw

キャディの衣装もビリーもないけど

まぁいけるっしょw

3チプ2ミスで

−25

通過ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

こんな感じで(*ノωノ)


一応過去、ひゅなは1次予選で落ちたことはないと思うので

今回も1次はつうかできるように

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予想通りの通過おめでとう(わら)(爆竹)

こちとらそもそも参加すら出来なかったけどね(はず)
開催日と時間狭すぎだろ(いかり)
あれさん
2009/11/01 21:22
>あれさん
予想を裏切っての敗退><
o( _ _ )o ショボーン
ひゅな。
2009/11/02 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PJC1次予選を控え・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる