ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルマスタークラブセット改造しましたよっと(しょぼ)

<<   作成日時 : 2009/10/30 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ソウルリーパー・・・なんだかんだで

15万PPもつかっていた・・・(しょぼ)

画像


そして・・・

合成を・・・

画像


・・・

・・・

・・・

画像


本当に初期化されるんですね(うる)

たかがスピン+1のために・・・(わーん)

きっと・・・使わないんだろうな・・・

では・・・

試し打ちを・・・

画像


ん〜

ソウルリーパーと何か変わったんでしょうか??

きっと変わっていないんだろうな・・・

やってから・・・ものすごくテンションさがった(はず)

そのうちこのクラブつかうときが・・・

来年の10月あたりに(わーん)


と・・・15万PP無駄に使った

ひゅなでした(わーん)


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(うひょー)どんまぃ

俺はこう考える
・正確度が低いから6Iビムしやすい
なんてね。

俺はSpin+6のエアナイ3/ネギクラブ
持ってないから重宝してる。

あの効果音を除いてだけど(@ねる)

クラブ多いとそれだけ選択肢も多いのだから
贅沢言わない(わぁ)
mku
2009/10/30 14:07
大丈夫!
ひゅなっこなら直ぐに15万なんて取り戻せるさ!(いかり)
あれさん
2009/10/30 21:28
>mku
6Iビム何それー((ひょえ))
かなり苦手だぜw
ひゅなもSP6はネギしかないんで
これから必要になるかもな〜
確かにあの音が・・・(ぎょ)

>あれさん
15万(うる)
あれさん(はーと)
チョウライ(すき)w
ひゅな。
2009/11/01 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ソウルマスタークラブセット改造しましたよっと(しょぼ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる