ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば・・・丸5年((ひょえ))

<<   作成日時 : 2009/10/29 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

長い・・・

最近ハロウィンイベントが行われているわけでして

思い出してみればその昔

ひゅながパンヤを始めたころハロウィンイベントがやっていました(しょぼ)

ということは・・・(びっくり)

もう丸5年もパンヤをやっているのか(びっくり)

なにはともあれ

祝丸5年ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!


これを期に

思い切って飛距離をのばしてみようかとw

最近スコアの伸び悩みもかんじていたので〜w

ここは思い切って

1w270Yへ(ん)

コントカード3枚、フィジカルイヤープラグ、クリリンをフル活用

コント26で・・・

羽あるから90%ぐらいはパンヤでてくれるといいな〜

ってことでがんばりますw


ようやくトマ1wの距離のデータが取り終わって・・・

飽きた〜(わーん)

まぁボチボチとやっていきますw

では〜

なれない飛距離と

なれないクーでw

画像


画像


2mぐらいだったらはいるんだからね(*ノωノ)

まだ、横ずれもよくわからなくって><

さらに飛距離伸ばしたことにより

普段1wで打てていたところがちかすぎてしまったり・・・

3wもやらなきゃだめね(うる)

まだまだ課題がいっぱいです〜(わーん)

まずは・・・1wトマから・・・


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コントカードが3枚(ひょえ)・・・
しっかり調整しやすい270だし

調整が徐々に出来てきたら
化け物になる予感(うえ)アアー
mku
2009/10/29 15:31
変えても早々にしっかりと掴んでいるね(あせ)
流石だぬ!
そして5周年おめでとう!
(わら)っ(けーき)
あれさん
2009/10/29 16:53
近い?

ノーバウンドで入れればイイジャナイ(ぐらさん)w

できるようになれば18H1万PPも夢じゃないZEw
ゆり
2009/10/29 18:33
パンヤ5周年おめでとう(にこ)ノ
ひゅなさんのがちょっと先輩なんですよね(笑)
うちはあとひと月ほどあとで5周年です(ひょえ))
mairis
2009/10/30 09:15
>mku
無駄にもう1枚あるなんてイエナイ・・・
思ったよりパンヤ出ないし
苦戦しそうです(しょぼ)

>あれさん
弱風はいれておきたいね〜
まだまだ先は長いです8しょぼ)
5年(≧△≦*)/【アリがd】

>ゆり
ちかい(うる)
ショートHはそれでいいんだけどね〜
傾斜あるところでやる勇気はありません(うる)
PT下手だから(うる)

>mairis
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
勝った(ん)
5年〜長いですね〜
当初ルキビギしかいなかった時代がなつかしいw
ひゅな。
2009/10/30 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
そういえば・・・丸5年((ひょえ)) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる