ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルマスタークラブセット!??

<<   作成日時 : 2009/10/28 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

明日のメンテでソウルマスタークラブセットが登場するそうです(わら)


画像


あの最大最強のパワーを誇る「ソウルリーパークラブセット」の強化版。

こちらもパンヤショット成功時に、あの世の音が聴こえるらしいです(びっくり)

ほぼ最高クラスの能力値をもつクラブセットを、手にすることができれば

スコアが大きく伸びる可能性も…?


っておい(いかり)

スピンが+1増えました〜(わーん)

これでスコアが大きく伸びるといいですね(わーん)

しかも・・・

入手方法が、ハロウィンギフトボックスから出現するハロウィンツールキット

を合成・・・これランダムですよね?

さらにさらに・・・

合成後、能力値は初期状態に・・・

ありえん(はず)

先日、ソウルリーパーで1●万PPと使ったばかりなのに

またやれと・・・(いかり)


・・・

・・・

・・・きっとやってしまう自分がいる(わーん)


さてもう1点w

メルマガアンケートで

生のご意見に

ヒカミさんがw

ひゅなも紹介されてみたい〜(うる)

でも・・・ハンゲ垢なんだな・・・(わーん)


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

去年はこちらにいなかったので
せっせとキャンディ集めてます。
もう少しでプロになれそう。

でも、今回のスピン+1はいいと思うんだけど
能力初期化はどうかと(まじ)

結局UPグレードする姿が見える(ひょえ)
mku
2009/10/28 12:24
(PP)消えるねぇー(わーん)

ぉぃらはアップグレードした時に5万ちょいしか使わなかったのでダメージ少ないけど・・・
でもダメージなのは変わりないよね(はず)

仕様上戻っちゃうのが致し方ないのであろうか(しょぼ)
あれさん
2009/10/28 15:06
実はハンゲ垢でもメルマガアンケート答えられるんだよねこれがww
あゆちゃ
2009/10/28 18:20
一応、ガメポに協力するつもりでたまに送ってるんですが、まさか載せられるとはw
ハンゲ垢でも送れるそうですし、今度送られてみては?(にや)
ヒカミ
2009/10/28 19:45
>mku
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
プロになったそうでw
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
UPグレードしてしまうだろう・・・(ぎょ)

>あれさん
(PP)きえるよ(はず)
ひゅななんて・・・15万PP弱も・・・
(わーん)

>あゆちゃ
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
どうやんの??

>ヒカミ
載ってた((ひょえ))
いいな〜(わら)
ひゅなも載りたい〜(おんぷ)
ひゅな。
2009/10/29 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ソウルマスタークラブセット!?? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる