ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか違和感・・・

<<   作成日時 : 2009/10/27 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

先日クーのハロウィンコスチュームが当たったわけで

ひゅな・・・結構きにいっていまして〜

最近クーを使っているわけですが

画像


めったにエリカ以外のキャラを使ったことがなかったので

ものすごく違和感がw

まわりにも

ひゅなじゃないみたいだと・・・

(わーん)

せ、せっかくでたんだからもう少しつかうんだもん(うる)

画像


確かに・・・自分でも

自分じゃないみたいに思う・・・(あせ)


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
非常に気持ちワカリマスよww
慣れ親しんだスタイルやキャラは思い入れがありますからね^^
新宿舞姫
2009/10/27 11:39
わかりますー。
私もそうです、クーメインですけれど・・
都合で他キャラ使うとパンヤが出なくなったり
パットが入らなかったりします(苦笑
ティエラちゃん
2009/10/27 14:12
キャラ変えてると自分の番が来ても自分の番と気づかない時があるから注意な(うる)っ  w
あれさん
2009/10/27 15:08
ひゅなちゃん=エリカ(はーと)
エリカ=ひゅなちゃん(はーと)

こうやん=カズ(はーと)
カズ=こうやん(はーと)

意味わからんくなった(うひょー)
こうやん
2009/10/27 22:34
>新宿舞姫
だよね〜w
きっとすぐにエリカに戻ると思いますw

>ティエラちゃん
それそれw
なぜかパンヤがでなくなるw
PTみをしたらキャラのせいにしますw

>あれさん
ε=(>ε<) プッー
1番のポイントはそれだw
マジで自分の番忘れるw

>こうやん
ヽ(ひょえ)ノワッショイ!!
ひゅな。
2009/10/28 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
なんだか違和感・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる