ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月ぶりですね^^;

<<   作成日時 : 2009/10/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
おひさしぶりです〜
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

丸々1ヶ月もさぼってしまった^^;

では〜またボチボチとかいてきま〜す(おんぷ)

今日はメンテということで〜

ガチャということで〜(すき)w

新しいクラブということで〜(すき)w

ソウルリーパークラブセットということで〜(すき)w

何故ひゅながそんなにクラブをほしがるというと・・・

このクラブ

パワーが16

なんです(まじ)

馬鹿力のマックスの飛距離がまた上げられる(すき)w

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

完全にネタです(ぐらさん)


ということでガチャってきました(*ノωノ)

そして・・・

画像


GETです(*ノωノ)

15回ぐらいまわしたのかな〜^^;

ネタのために・・・11回券2回も買ってしまった^^;

2回買ったということは・・・

ハロウィンコスチュームボックスが2個ほど・・・

クーとマックスをもらいました〜☆^∇゜) ニパッ♪

マックスは放置で

記念撮影でっすw

画像


この衣装は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

クーちゃん、しばらくこれでいきます(わら)


ではでは〜

せっかく出したソウルリーパーを試し打ち(ん)

画像


パンヤのロゴはともかく・・・

奇怪な音が・・・(ぎょ)

やはりメインクラブになることはないでしょう・・・


馬鹿力マックスのSSはまだ撮っていないので

近日公開ということで〜

今日はパンヤにいってきま〜す(わら)

臨時メンテ中ですが・・・


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速GETおめです〜(@爆竹)

臨時メンテで、
まだワンワンできてないよ〜(わーん)
わたしはルーシアが欲しいんだけどナ・・・(しょぼ)
sadabo
2009/10/22 22:15
お、おかえりぃぃぃぃ(うる)
あまりに音信不通過ぎて凄く心配してたんだからねっ!(わーん)

早々のレアはおめでとう(拍手)
だが、鯖負荷がかかりやすい実装直後にやるのは頷けないなっ(ぐらさん)w
一人一人が気を使えば鯖異常なんて起こりにくくなるし(まじ)

(びっくり)あ、そうか!ガメポのパンヤ鯖がダメすぎるだけだった!wwww
あれさん
2009/10/22 22:51
更新まってましたよ! お帰りなさいw
早速コーディネイトいい感じですね
新宿舞姫
2009/10/23 02:23
>sadabo
(≧△≦*)/【アリがd】
ワンワンできたかな〜(わら)
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

>あれさん
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
ごめんね^^;
さっそくあれさんにおこられた〜(うる)
そう(ぐらさん)
サバ自体がしょぼすぎるのです(ぐらさん)

>新宿舞姫
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
今回のクーの衣装はいいかもね〜(わら)
ひゅな。
2009/10/23 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
1ヶ月ぶりですね^^; ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる