ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 称号どれ付けます?

<<   作成日時 : 2009/09/21 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

先日から実装された照合システム

いっぱいありますが

画像


みなさんは、どれをつけます??

ちと・・・安全第一だけ買う権利がありませんでした><

ポジをとるから・・・ラフおおいからね><;;

絶対神・・・インパクトはあるけど・・・500万PPなんて!!

もってるわけなからう(いかり)

PTみ職人ってのがあったら付けていたかもしれないな(ん)

で・・・最近トモロクの枠も70人に拡大され

またいっぱいトモロクできるようになったんで

お友達募集中をつけることにしました〜(わら)


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(まじ)っ[変態]
あれさん
2009/09/21 04:00
はい!偽パター職人ですw 名に恥じないように頑張りたいってコトでw(ひょえ)
新宿舞姫
2009/09/21 05:42
パトミ職人私も欲しい(うる)
といいつつ、同じく友達募集を(* -ノω-)コッソリ
紗耶
2009/09/21 08:22
(ひょえ)っ【変熊】

うちは思ってより面白い称号がなかったのでつけてません(´・ω・`)
mairis
2009/09/21 08:44
mairis さんと同じく(`・ω・´)b

次に期待^^;
ウサ
2009/09/21 09:10
お久しぶり。(ん)
敢えて選ぶなら
ブロンズハンター or ぱっと職人かな。

PTみ職人(あらやだ)いいじゃん♪
mku
2009/09/21 19:02
(まじ)っ【エロ職人】

今回のはイマイチでしたがとりあえずパット職人で。。。まあ97%位なのでOKかなと(ううん)
癌ばすた〜
2009/09/21 19:07
なんかピンとくるものなくて
とりあえず「対戦おk」つけました。

ホントは「お笑い芸人」ってのがあれば
(ぴーす)喜んでつけるんだけどw(ひょえ)
sadabo
2009/09/21 19:43
絶対神を付けるのを
オススメします(拍手)

(@ひょえ)(@ひょえ)(@ひょえ)(@ひょえ)(@ひょえ)
こうやん
2009/09/21 22:31
>あれさん
っ【(PP)】

>新宿舞姫
偽パター職人(゚∀゚)キタコレ
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
ε=(>ε<) プッー

>紗耶
ここにもいた(ひょえ)w

>mairis
ポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒【変態】
自分で作れればいいのにね〜

>ウサ
付けたいのがないなら、ひゅなからのリクエストを・・・
っ【絶対神】

>mku
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
元気ですか〜??
どうだい一緒にPTみ職人(ひょえ)w

> 癌ばすた〜
ちょwww
【エロ職人】ってw
ヒドス(わーん)
PT97%か〜
(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

>sadabo
お笑い芸人ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!
さださんはお笑い芸人っと
(*'ゝ'*)φ__メモメモ

>こうやん
PPないから〜(わーん)
あれさんにリクしてみてくださいw
ひゅな。
2009/09/22 02:23
それは
あたしに対するイヤミですか?(うる)

ppも腕もないの知ってるくせに。・゚(´pωq`)゚・。
ウサ
2009/09/22 10:08
>うさ
そんなつもりじゃ・・・
ごめんなさい
ひゅな。
2009/09/22 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
称号どれ付けます? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる