ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS フィジカルイヤープラグ(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/09/20 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

先日、CPガチャが変更になりました(わら)

もちろんやりました(まじ)

そして・・・

画像


エリカGETです(ん)

もちろんここに至るまで・・・何回回したことか・・・(わーん)

未だでていないのが

クー、ルーシアかな><;;

で・・・最近

毎月毎月カディエ先生にお金をかけるのがもったいないと思っていまして

これをつけるとコント+1

さらに初期パンヤコンボゲージも+16あるんで

これを期に

今後黒ポンでプレーしようかと(ん)

耳が付けれなくなるのはちと痛いんですが

ほとんどトマを打つんで

あまり関係ないかなと(ん)

ということで

ちょっと衣装、アクセなどを変えて

ステータス変更です〜(おんぷ)

画像


クラブもネギクラブに変え

コント30

スピン25

これでいきます(ん)

ちょっとカブが6ってきついんだけど

不便を感じたらぐるぐるメガネをつける予定です(まじ)

これでスピマスいらずヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

スピン9の調整がまだまだ時間がかかってしまうんで

練習o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


さて・・・

ここからはマニアックな世界です(すき)

副産物として、マックス、ダイスケのフィジカルイヤープラグもでたわけでして〜(ん)

それぞれ、パワー、スピンの限界が+1になりまして(ん)

画像


マックス  パワー46ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ダイスケ  スピン29ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ダイスケは、アイテム2倍になる拳銃?

あれのスピン+1ってのを持っていないんで

それさえ購入すれば30になりますね〜(わら)

それこそ・・・常にスピマス状態(*ノωノ)


マックスは・・・

ロロレアなども装備しているんで(ん)

変態すぎる(σ・ω・)σYO♪

1wで・・・

画像


297Yもあるんだもんw

赤を使うと〜

画像


311Y´‘ァ,、ァ(*´Д`*)´‘ァ,、ァ

EV14Hで赤のみスパであの位置まで飛んだんで

Wパワースピマススパで1ONいけますね(まじ)

ちなみに〜Wパワーは

画像


321Y´‘ァ,、ァ(*´Д`*)´‘ァ,、ァ

バカ力めw

今回はピピンだったんで

タンプーにすればコントも9で実用化も・・・((ヾノ・ω・‘)ナイナイ


ということで

CPガチャ報告でした〜(わら)

では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もクロポンでプレーしたいなぁ(うる)
クロポンもっと手に入れやすくして欲しい(うる)
あゆちゃ
2009/09/20 13:06
マックスの耳ほすぃけど、最近課金意欲も下がってきてるからなんともいえない(しょぼ)
結局カード当てないと飛距離伸ばすのも大変だし(うる)w

元々のパンヤゾーンに慣れている人・妖精の羽持ちの人にならメカ耳で十分やねぇ(にや)
あれさん
2009/09/20 14:53
>あゆちゃ
黒ポンけっこういいよ〜(わら)

>あれさん
課金意欲・・・わかる(うる)
急にパンヤゾーン変わると
やっぱいわかんあるね〜
風強くても気を抜けないのが
つかれるかも〜^^;
ひゅな。
2009/09/21 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
フィジカルイヤープラグ(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる