ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところで(びっくり)

<<   作成日時 : 2009/09/14 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

先週の金曜日に行われたクピドの定例ですが〜(わら)

まずは〜(おんぷ)

EVからこのメンバーで〜^^

画像


1H、3H,と風1mでして・・・

絶好のコンディション・・・

が(うる)

1H ポジみで制限(うる)

3Hではまさかのパンミ(はず)

((ひょえ))オワタ

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

パンヤも出ないしちょうしわるかったんだよね〜><;;

が、途中から

トマゲーに切り替えたとたん(まじ)

はいるはいる(すき)w

結果(*ノωノ)

画像


なんとーw

更新した(*ノωノ)

1mを3回かな・・・外してるんだけど

画像


見事なトマゲーで(ん)

後半がんばったー(わら)

これで目標のー30クリアーです(わら)

まだまだ行けそうですね〜(わら)


続いて〜

このメンバーで

ISです〜(わら)

画像


ISものすごく久々なんだよね〜

260Yにしてから始めてやったかもしれん^^;

何がこまるかというと・・・

5H、9H、17H

でスパイクショットでHIOを狙わなければならないところ・・・

ひゅな・・・スパイクまったくわからん(はず)

おかげで・・・

画像


5Hでは・・・

3mの微風にもかかわらず

7Yもでかいってどういうことだ(はず)

そして・・・

事件は起こった・・・

風1mで迎えた8H(まじ)

何となく1wトマでころころして1ONでも狙ってみたところ(びっくり)

画像


!!!!!!!??????????

はいった(びっくり)

ありえんww

スコア表も

画像


むほw

8H、HIOでつ(*ノωノ)

かなり、ISやってると思うんだけど

こういうラッキーチップはじめてなんだよね〜

こんなところではいるとは(*ノωノ)

おかげで最長チップが

381Yに更新されました〜(おんぷ)

結果は〜

画像


12Hとか・・・遠まわりしてるからね・・・(うる)

てるはーさんが

大幅更新だそうで〜(わら)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今回の定例では

EV更新と思わぬとこでのHIOでした〜(わら)

(v^ー°) ヤッタネ

今回も、いろいろなところから遊びに来てくれまして〜

楽しかったです(わら)

また来週も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トマゲーめっ(´・д・`)
あれさん
2009/09/14 23:42
EV更新おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノキャッキャッ
381yチップもあらためて写真を見るとすごい!(びっくり)
いくら
2009/09/15 00:41
更新おめでとうございますっ!
あーんど、IS8HのHIOおめでとうですね。
すごい素敵な日だったのかなと思います♪
私も頑張らないと・・・

ちなみにてるはーさんお友達だったり(気まずい)
ティエラちゃん
2009/09/15 13:54
更新おめめ!
がんばっているね〜 EVはまず25だしたいところ〜〜(すき)
新宿舞姫
2009/09/16 02:09
>あれさん
トマゲーヽ(ひょえ)ノワッショイ!!

>いくら
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
あんなところで入るなんておもわなかったよ〜w

>ティエラちゃん
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
なんだってーw
てるはーさんと友達なんだw

>新宿舞姫
更新(≧△≦*)/【アリがd】
舞姫さんも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ひゅな。
2009/09/19 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
こんなところで(びっくり) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる