ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルカード!?

<<   作成日時 : 2009/09/11 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日のメンテで

イベント カメの中身はなんじゃらほ?

が、はじまりました〜w

早速21Hの為に

クラメンと大会を(ん)

画像


そこで(ん)

とりあいず6000PPまでのっけときました〜(*ノωノ)

2Hで・・・2回ポチャンしてるんだよね><;;

チン☆⌒ 凵\(\・∀・)


そしていよいよカードを・・・

画像


えーっと・・・

スペシャルカードって

2時間制限とかのやつなのね(うる)

ポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒【女兼】

期間中にビリーのカバン1つぐらいはでるといいな・・・(わーん)

それでは〜(うる)

あ〜

今日はクピドの定例です〜(おんぷ)

先週同様たくさんの方きてくれるとうれしいです〜^^

まってま〜す(わら)

では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
正直やってねぇや(まじ)w
あれさん
2009/09/12 02:57
次もまた、きっとドルフカード゚+.(*ノェノ)゚+.
ウサ
2009/09/12 12:10
>あれさん
いいカードでれば
もっとやる気でるけどね〜><;;

>ウサ
ぁぅ・・・
またドルフでちゃったじゃんかー(あせ)
ひゅな。
2009/09/14 21:59
おひさしぶりー!
最近パンヤ入ってもすぐハンゲに流れてしまうんでつよ。パンヤの友でサークル作ってるんでww この前初めてパンヤで大会したら
プロ2段だったよ。(@ふっ)
ひゅなもはいるか?(うひょー)
カードかー。(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
aya
2009/09/15 08:26
>アヤ
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
ハンゲか〜
ひゅな、パンヤしかやらんしな〜^^;
そして1番の問題はサークルとか
入り方まったくわからんw
全然きにしてなかったわ〜^^;
ひゅな。
2009/09/19 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
スペシャルカード!? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる