ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド(はーと)定例(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/09/05 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はクピドの定例でした〜(わら)

最近、クラブ員じゃない人もいっぱい来てくれて

うれしいです(*ノωノ)

ではさっそく〜

新しく実装されたEVをこのメンバーでまわってきました〜(わら)

画像


ひゅなちゃん・・・更新を狙ってスタートしたんですが(うる)

2Hでおちたー(わーん)

o( _ _ )o ショボーン

でも巻き返しがんばりましたb

画像


ポールポジションまでいけませんでした><;;

続いて〜

EVをシャッフルで〜

画像


途中からゆゅさんがクラメンを引き連れてきてくれまして〜

またまたいっぱいで〜(わら)

1H目が12Hだったんですが

アルバで幸先よくスタートできまして〜

5Hでは〜なんとー

画像


ころころチップが久々にwww

そんなこんなで

ポールポジション奪回成功です(ん)

画像


さらには〜久々にギアが(びっくり)

画像


いつになったら使うときがくるのだろうか・・・


最後に〜残ったメンバーで

雪シャッフル9Hを(わら)

画像


画像


お城に当たったり・・・

3wで打とうと思ってるのに1wで打ってしまったりと・・・(わーん)

もうね・・・眠かったんだよねw


そんなこんなで

今週もたくさんの人に遊びに来ていただき

とても楽しくできました〜(わら)

では〜また来週も(ん)


PS.SS全部名だしにしてしまいましたが、嫌な人いましたら連絡ください(ぺこ)


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
定例会乙乙(わら)
新コースが入ってもやっぱりひゅなシステム(謎)はいつでもMAXなのね(ん)
あれさん
2009/09/05 22:59
定例おつかれさまでした^^
今週はいっぱいゲスト様が来てくれて楽しかった。゚+.Σd(。ゝω・´)ネッ!

ひゅな、第二回戦すごかったねぃ☆^(o≧▽゚)oニパッ
色々ナイスチップインおめでとう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
トレジャーも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

また次回もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
うさ
2009/09/05 23:24
チップ行進+更新おめです(拍手)

次回も∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )
(じー)次こそは(謎)
いるりーど
2009/09/06 16:42
定例お疲れ様でした。
ポールポジションはよいですよね。
スタートダッシュが良いとあとのホールも
やる気が持続しますし^^
また頑張ってくださいね♪

何やら私のお友達もいらっしゃるので(苦笑
今度お邪魔させていただこうかしら?と
思ってしまいましたd(*^-^*)
ティエラちゃん
2009/09/07 16:21
>あれさん
乙乙あり〜(わら)
ひゅなシステムってなんだー(びっくり)
パクらしていただきます((ひょえ)

>うさ
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
いっぱい人いると楽しいよね(わら)
−30までは、がんばるよ〜w
いろいろ(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
来週も(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

>いるりーど
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
次もよろしく〜(わら)

>ティエラちゃん
おつあり〜(わら)
スタートダッシュはひつようですね〜(わら)
その後のホールに大きく影響しますw
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
−30までは・・・(ん)

是非いらしてくださいな〜(わら)
ひゅな。
2009/09/09 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド(はーと)定例(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる