ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 新コース【EV】まわってきました〜(わら)

<<   作成日時 : 2009/09/04 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日は・・・

パンヤのメンテしかも新コース実装

が・・・寝てしまった(はず)

やる気満々だったのに(わーん)

1日遅れでEV回ってきました〜(わら)

感想としては〜

LS、ISと違って運でさほど左右されないのがいいかな〜(わら)

9Hが1ONできるけど

パー5が3つしかないんで

理論値はー22かな??

とりあいず、1発目です(ぐらさん)

画像


5HでラッキーBSが決まるなど(*ノωノ)

画像


4チプでー26でした〜(わら)

まずまずかな^^

グリーンも比較的傾斜少ないところが多いいんで

BS結構ねらえていいかも〜^^

しばらくの目標は

−30、6000PP

ってとこでいこうかな〜(わら)

では

また、周ってきま〜す(ぱー)

アッー!!

そうそう、今日はクピドの定例なんで

遊びに来れる方は是非いらしてください〜☆^∇゜) ニパッ♪

ポンプラ3です〜(わら)


んじゃ〜

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
稼げ無いので1日やって用事もなければ行かないコースに決定されました(まじ)乙
あれさん
2009/09/04 17:04
最初から-26って すごいね!!(すき)
わたし-17よw  目標20です^^
新宿舞姫
2009/09/05 12:23
>あれさん
(>y<) ぶっ!?
あれさんらしいコメント素で吹いたw

>新宿舞姫
よくわからないけどいい感じにポジとか
撮れたんだよね〜(わら)
目標まで(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ひゅな。
2009/09/05 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
新コース【EV】まわってきました〜(わら) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる