ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS カードを買ってみた(ん)

<<   作成日時 : 2009/08/23 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

今回ガチャを少なめにしたんで〜

その分カードを買ってみました〜(わら)

すると・・・

画像


クーレアが(びっくり)

さらに・・・

画像


クーレアが(びっくり)再www

何というか・・・コントカード・・・

ひゅなで4枚・・・

YUNAで2枚・・・

社員乙((ひょえ))

これでひゅな。・・・

260Yにてコント30仕様へ(*ノωノ)


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ(まじ)
レアと言う法則性を全く無視(?)した出し方に感動したっ!(ひょえ)www
あれさん
2009/08/23 15:03
いいのぉw

腐男塾しってるう(ん)?
kouyan
2009/08/23 19:42
社員乙(すき)
あゆちゃ
2009/08/23 23:47
(びっくり)お〜、クーレア2枚〜
わたしソレ一番欲しいカードなのに、
何回買ってもでないz〜
sadabo
2009/08/24 08:12
クーレア二枚とか羨ましい(びっくり)
最近レアすら見ずに応援ばかり見てる気がします(気まずい)
ショウ
2009/08/24 10:30
レア(σ´Д`)σゲッツ!!おめでとうなり

レアいいなぁ〜いいなぁ〜。
いらないなら
サダボーさんとあたしにあげなちゃい( *´艸`)クスッ♪
ウサ
2009/08/24 15:58
すげえラッキー(ん)
日頃の行いやね(にこ)
mku
2009/08/24 18:19
クーレアは羨ましいですねー
それがあれば私は逆にパワーアップが^^
私はまだ一枚しか持って無いですd(^-^)
ティエラちゃん
2009/08/24 19:05
>あれさん
さすがにコントカード4枚あってもね〜
余っているのは内緒にしてください><;;
ほかのでてないカードほしいんだけどね><;;

>こうやん
いいでしょ〜(わら)

普通の男塾ならマンガみてたけどw

>あゆちゃ
社員あり〜((ひょえ))
といいつつ・・・トータル投資金額が・・・(うる)

>sadabo
ほしいものはなかなkでないよね〜><;;
ガチャにしても・・・(わーん)

>ショウ
☆^∇゜) ニパッ♪
確率あげてるときとかやっぱあるのかな〜?
30セット買ってレア無しとかもあったんで
さすがにひいたわ〜><;;
運がよければ1セットでもでるのにね〜

>うさ
(*ノωノ)
あげれるものならあげてもいいんだけどね〜
残念です(にこ)

>mku
ソレダw
日頃の・・・(*ノωノ)

>ティエラちゃん
パワーアップも考えたんだけど
またデータ取りとかめんどk
アッー!!
当たるといいですね〜(わら)
ひゅな。
2009/08/25 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
カードを買ってみた(ん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる