ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャですよ〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/08/21 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

ハイハイ〜

水着でいらなくったて、11枚は買って回すんですよ〜((ひょえ))

ということで(ぐらさん)

今回は、ガチャ券11枚+補助券1回分で

12回(ん)

久々にみました全員集合(わーん)

画像


画像


ということで

クーとカズGETです☆^∇゜) ニパッ♪

うさと一緒に回してたんですが

うさは

ケンとカズが当たったそうで〜

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

まぁ・・・着無いんですが

お披露目ですw

画像


もう夏も終わりだっていうのにね・・・アッー!!


その後

昨日はsadaboさんと遊んでもらいました〜(わら)

画像


かっこいいところを見せるはずが・・・

画像


WIZWIZでは 5Y PTみとか・・・

SCではGIVEとか・・・(わーん)

酔っ払いすぎた((ひょえ))

((*´∀`))ヶラヶラ

とても楽しく遊べました(わら)


今日はクピドの定例です〜(わら)

もし暇な人いたら遊びにきてちょ〜

ポンプラ3でやりますよ〜(わら)


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめありがとうなの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ひゅなも (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


昨日も楽しくあそべましたね^^
あの、パットミ・・
「ネタのためにわざとか!?」とかいう噂もありますがww


ていうか、そう言えば今日定例だったの忘れてたw
朝まで覚えてたんだけどネ( *´艸`)クスッ♪
また今日の定例も∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシクネ♪
ウサ
2009/08/21 16:50
白ガチャ乙ー

ぉぃらはどうしようかなぁ・・・今回・・・
あれさん
2009/08/21 17:43
私は1枚目でケン当てて その後休憩中w
セシが欲しいけど そのうちかなw
新宿舞姫
2009/08/22 05:41
一昨日は遊んでくれてありがとでした(にや)
水着GETおめです〜
わたしは次の(?)ルー子の衣装に期待(むふ)
sadabo
2009/08/22 06:50
>うさ
ありり〜ん(わら)
きっと・・・ネタなんだよ(うる)

>あれさん
当然やるでしょ(ひょえ)w

>新宿舞姫
ひゅなも後はセシがほしいかな〜
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

>sadabo
こちらこそ(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
水着(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
まだあるのか(びっくり)
ひゅな。
2009/08/22 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ガチャですよ〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる