ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 天下統一戦予選に行ってきました(わら)

<<   作成日時 : 2009/08/17 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
d(∀`d*)ゆな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

先日、天下統一戦に行ってきました(わら)

ひゅなだと・・・もし予選が通ってしまうと名古屋になってしまうので

YUNAで(わら)

そんな心配いりませんでしたが・・・(はず)

まぁ・・・ひどいものでした><;;

早速部屋ができ入室(ん)

画像


2番入室w

がんばりましたw

アイテムはこれで・・・(わら)

この時点で・・・赤パックいれわすれてる(ぎょ)

さて・・・

2H・・・SWトマミ

3H・・・1mが・・・パワー間違えて・・・(うる)

この時点でかなりやる気が・・・

そして

6H・・・SW

画像


もうやだああああああ(うる)

さらに・・・

画像


知ってます。。。PTみですよね(うる)

もうどうでもよくなっちゃうわけでしてw

画像

画像


唯一の救いは・・・10H、16HでHIOできたこと・・・虚しい(うる)

最後のとどめは〜

18H

画像


トリ?オブジェ?に当たってどっかに飛んで行きました(わーん)

と・・・なんともひどすぎる結果でして〜

画像


−24・・・理論値すらいけなかった><;;

順位は・・・

画像


36位ですか・・・o( _ _ )o ショボーン

ヒドカった(わーん)

それでは〜(うる)

ゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それわすれてて
いってないwww
こうやん
2009/08/17 18:17
(うる)どまひ

でも頑張ったことには変わりない!(気まずい)(@ぐっど)
あれさん
2009/08/17 18:45
>こうやん
どまぃ(うる)

>あれさん
がんばったよ(うる)
ひゅな。
2009/08/19 21:00
おひさ〜!行ったんだー!おつかれ(拍手)
うちの子は、BWで2位に5打差つけて優勝したのに・・・アプが・・・PWは11hトマミでパーしても-37で3位だったんだよー!
運営はちゃんと結果うpしろよと!
結果2位だったけど、ta○aなんかより、うちの子のが強いんだから(びちん)
と、ここで文句言わせてもらいました。
スッキリ(@むふ)(まて)
ではまた!フヒヒ
aya
2009/08/28 10:47
(;゚д゚)ァ....
オンの予選かこれ・・
あたしはスロ行ってました(こなた)
aya
2009/08/28 10:48
>アヤ
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
これはON予選ww
3位だったのかー><;;
おしかったね><;;
ひゅな。
2009/08/28 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
天下統一戦予選に行ってきました(わら) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる