ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS Gカードを開けてみた(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/08/14 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

先日、INしていたというだけでGカードをもらっちゃいました(*ノωノ)

画像


Gカード初めてなんだよね〜☆^∇゜) ニパッ♪

前拾ったブロンズと2枚あけてみました〜(わら)

まずはブロンズから〜(ん)

画像


アリン乙

そして〜

期待を込めて〜

タンプーでないかなdkdkwkwk

画像


逆毛乙(うる)

まぁそんなもんですよね〜(はず)


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
裏設定かどうかしらんけども、レアカードの出やすさって
ブロンズ<シルバー<ゴールド
って聞いた事あるけど、絶対嘘だと思うんだ(まじ)
まぁ個数あけて無いからなんともいえないけど、これは眉唾だと思う(ぐらさん)

なので、ぱっけなんてあけてもレアで無いんだよっ(わーん)
あ、店売りは除く

という愚痴でした(しょぼ)w
あれさん
2009/08/14 23:49
昨日なんとなく1パックだけ買ったら、ケンレア出た(*ノェノ)
私社員おつw(すき)
あゆちゃ
2009/08/15 12:03
>あれさん
拾ったカードでレアはでたことないな〜
もう少しでやすくてもいいのにね〜(うる)

>あゆちゃ
社員おつ(うる)
ひゅな。
2009/08/17 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
Gカードを開けてみた(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる