ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと1個(わーん)

<<   作成日時 : 2009/08/07 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日はお休み〜(おんぷ)

で・・・パンヤにINしようとしたら(はず)

定期メンテとな(ぎょ)

金曜日なのに〜(わーん)

全く知らなかった(はず)

まぁまぁ・・・

昨日ようやくルーレアが(わーん)

画像


チークをください・・・(うる)

ついでにもう1個〜(おんぷ)

画像


ルーレアをください(うる)


今日はメンテ延長しないといいな〜(わら)

そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レアGETおめです〜(拍手)
今回の黒ポンはいつも以上に確率悪いです。。
(←ワタシダケ?(@はず))

わたし、結局1度も赤影すら出ず・・・
・・・露店で(PP)大枚ハタイテ買っちゃった。(@ひょえ)

sadabo
2009/08/07 12:17
レアおめ〜(三角帽子)(爆竹)

今回はレアの出は渋い模様(びちん)
出るだけもラッキーですよ(わーん)

るーレアは買った方がいいかもしれないです(きらきら)
mairis
2009/08/07 12:24
やっとこさ当たったのが2個かぁ
片方は違ったけど(しょぼ)w

でも2個出るとかいいなぁ(わら)
あれさん
2009/08/07 14:46
げっちゅ(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)

ヽ(*´∀`)ノ ワチョーイ!!
ウサ
2009/08/07 21:52
(@がーん)(がーん)

2009/08/08 07:41
>sadabo
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
確率わるいのか〜><;;
通りででないわけだ><;;

>mairis
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
やはり・・・
買ってしまうとな〜
ガチャ回す楽しみが((ひょえ))

>あれさん
なかなかでないね〜
もう少しがんばってみるd(ゝc_,・*)Nё☆

>ウサ
(*・艸・)тнайк чоц♪
ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

>こうやん
(がーん)(@がーん)
ひゅな。
2009/08/12 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
やっと1個(わーん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる