ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のWヒット〜(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/08/30 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
いつになく早起きな
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日、新宿舞姫さんのクラブで

クラブの5歳の誕生日会が行われ少しだけ参加してきました〜(わら)

途中までしかいなかったんであれですが・・・

4時とか5時とかまでやってたとか(びっくり)

クラブはもう5年目突入なんですね〜

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


さて話は変わりますが

黒ガチャが久々にでました(わーん)

画像

画像


ルーシアの頬紅と羽でした〜(おんぷ)

なんていうかね〜

ホント久々の2個当たりでしたね〜

画像


1つの画面にレア2個(*ノωノ)

すばらしい〜(すき)


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|д・´)ちらっ
昨夜はDPイベントに参加していただき有難うございました!
実はブロガー大会で一緒だったひゅなさんなのか ずーっと気になってたんですが…
声かけられませんでした(かなし)
失礼いたしました
今度は大声で叫ばせていただきます!(ういんく)
へのきち
2009/08/30 09:17
この度はご参加ありがとうございました!
メンバー一同大変喜んでいます^^
色々不慣れな点でご迷惑もおかけしましたが、何とか終りました☆ 今度は対戦でもしましょうね^^ 本当にあり^^んこ(はーと)
新宿舞姫
2009/08/30 13:38
2個当たりおめたい!
最近はめっきり当たらなくて困っております(しょぼ)w
あれさん
2009/08/30 15:11
>へのきち
へのきちさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪
昨日はこちらこそありがとうございました(わら)
発見したら是非声かけてくださいね〜(わら)

>新宿舞姫
こちらこそありがとでした〜(わら)
4時とか・・・すごいパワーだw
またよろしくです〜(わら)

>あれさん
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
あれさんもあたるといいね〜(わら)
ひゅな。
2009/08/30 20:05
レアげっちゅおめでとうございます(拍手)

いいな
うさ
2009/08/30 22:32
大会お疲れ様でした〜。
いらっしゃったのは知ってたのですが・・
お声がかけられず・・・すみません〜><
(サブ垢だったもので・・・苦笑)
私も途中まで・・2時過ぎ位で流石にダウン^^
2個当たりはおめでとうございます〜♪
私はまたツンモードなのか外れまくりです><
ティエラちゃん
2009/08/31 14:29
>うさ
(≧△≦*)/【アリがd】
あげようか?(ん)

>ティエラちゃん
コメ遅くなってしまってすみません><;;
サブでしたかw
てかね・・・似たような名前だよね??
あれ?って思って違うのかな〜?
っていましたw
また会った時には
遊んでくださいね〜(わら)
ひゅな。
2009/09/04 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
久々のWヒット〜(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる