ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラルヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

<<   作成日時 : 2009/08/27 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

ナチュラルモード実装ということで

とりあいずまわってきました(うる)

率直な感想・・・イラナイ(まじ)

BLを回ってきたんですが・・・

画像


全然はいらない><;;

これでもサイレント3つ使ってんだよ(いかり)

唯一はいった16H

画像


哀しすぎる(わーん)

PPは16HトマHIOで1000PPもらえてるんで

大体倍ぐらいもらえるのかな〜^^;

にしても・・・入りません(わーん)

聞いた話によると

角度がわからないのもあるんだけど

風の強さが

0.1mきざみだとか・・・(はず)

サイレントを使っても1〜1.9mと幅があるとか・・・(うる)

嫌だ(うる)

全然スカッとしないもん(うる)

きっと・・・ひゅなには縁がないサーバになってしまうだろう・・・w


それでは〜(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いまやったけど 超つまらない!! 二度としない これが私の感想ww こんなものより 全ホール風1mサバとか アイテム持ち放題の大会とかの方がいい! 二度としない そう決めたw
新宿舞姫
2009/08/27 00:20
大抵の人はナチュラルはいらねぇって人が多いみたいだね
ぉぃらもそうだが(ひょえ)ゞw

唯一やるのは野良対戦するときぐらいかなぁ(まじ)
知らない人にトマゲーやられるのはイライラするから、それの抑制になるからその時だけは使いたいと思った(にや)
あれさん
2009/08/27 02:08
パンヤはチップゲーだしね。
いまさらって感じ。
最初からこの鯖があれば馴染めてるとは思うけど。

どうせやるなら、特殊ショットとかも使えなくしてほんとに自然と同じゴルフにすべきよね。
コースも既存のものじゃなくてナチュラル用の作るとかね。
無理だろうけどw
あゆちゃ
2009/08/27 02:37
>新宿舞姫
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
風1mサバってw
やりすぎですw
((*´∀`))ヶラヶラ

>あれさん
多いでしょうね〜^^;
人にトマチプやられるより、自分ができないことの方が苦痛だ・・・

>あゆちゃ
ソレダ!!
最初からあればね〜ホント今さらだな^^;
特殊ショットなくなったら
パンヤでなくなるね(にこ)
ひゅな。
2009/08/28 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ナチュラルヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる