ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラルですか・・・

<<   作成日時 : 2009/08/26 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今日はお休み〜(おんぷ)

2時半まで寝ていたことは、内緒にしておいてくださいアッー!!


さてさて、今日に限ってメンテ〜(わーん)

できねえじゃないか(いかり)

メンテ内容ですが・・・

ナチュラルサーバーがなんとかと・・・

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

風みえないよ(うる)

本来そういうものだとは思うけど・・・

また、スカッとできなくなるようなきがする・・・><;;

o( _ _ )o ショボーン

サイレント発動率格段にあがることまちがいないですね(うる)

獲得PPも調整されるようですがどうなんでしょ〜^^;


ついでに〜

水着復刻?

何をいまさら・・・(はず)

もう夏はおわりだっつーの(いかり)

といいつつ・・・いいアクセあったら買ってしまうんだろうな〜(あせ)


最後に・・・先週の戦国パンヤの実績を・・・

画像


610分・・・10時間10分(*ノωノ)

ひゅな。・・・やってないと思ってたけど

けっこうやってるのね((ひょえ))


では〜(ぱー)

メンテ延長がないことを祈って〜(わら)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょw
ブログアップした直後に延長じゃないかー(いかり)
さすが・・・
ひゅな。
2009/08/26 16:00
新コース、どこいった〜(いかり)

まったく8月下旬だなんて
大嘘を公の場で公表しておいて、
まったくその様子なし・・・
・・・株価操作でもしとるんか・・・と
勘ぐっちゃいます。。(@びちん)
sadabo
2009/08/26 20:06
サイレント使っても1mになるだけで風のぐらぐらは消えないのかなぁとか思ってます(うる)w
あれさん
2009/08/26 21:21
>sadabo
新コースドコ?(ううん)「
まぁそういうときもありますw

>あれさん
1mでもないみたいよ(うつ)
ぐらぐらはもちろん消えないし><;;
ひゅな。
2009/08/27 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ナチュラルですか・・・ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる