ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS また・・・(うる)

<<   作成日時 : 2009/08/04 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

また・・・ブログさぼってしまった(うる)

てかね・・・言い訳言わせてください(うる)

7月から職場が移動になり、

引っ越してきたわけよ。

そこまではよかったけど

勤務時間も変わったことともあって・・・

13時〜22時 勤務が半分位ありまして

家に帰って来ると24時近くとか><;;

なかなかパンヤにINすることも少なくなってしまって^^;

今週の指令?アルバもようやく昨日2本GETしたような状況でして^^;

できるだけINしてブログも書きたいとは思うんで

すみませんがお許しあれ〜(ぺこ)


で・・・また

といえば・・・昨日も・・・

画像


やっぱしスルー(はず)

いつになったらルーシアアイテムもらえるのですか〜(わーん)


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ(わら)

あるある、きままにパンヤ出来たらそれでおk
仕事もがんばー(ん)

P.S アメパンで赤影スルー経験者。
気持ちは分かる。

目をつぶってクリックするor
画面を見ずにクリックしてみそ。案外あたる(むふ)

mku
2009/08/04 20:51
大変ぬぇー(あれ)
ぉぃらは元々夜行性だからそういう勤務時間だととてもありがたいと思っちゃうけど(ひょえ)ゞw

スルーは仕様です(まじ)
あれさん
2009/08/04 20:58
スルー(うる)
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


お仕事の勤務時間とか慣れるまで大変だろうけど、がんばってね^^
ウサ
2009/08/05 22:19
久しぶりに顔だしちゃいました(ひょえ)
お仕事遅くまで大変だねぇ(@うる)
早く帰ってきた時には遊ぼうねぇ(うひょー)
ぷり
2009/08/06 19:41
>mku
おつあり〜(わら)
きままにね〜(わら)
仕事もがんばる(σ・ω・)σYO♪
影スルー連ちゃんするとちょっと凹みます(うる)
次は目をつぶって(ういんく)

>あれさん
夜行性かー
最近24時すぎると目がしょぼしょぼと・・・(うる)
仕様ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

>ウサ
ありよしよし(うる)
1か月たったけどなかなかなれないね〜><;;
これから盆休みで忙しくなるだろうし(気まずい)
早くなれるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

>ぷり
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
なかなか早い時間にINできなくてね><
ごめんちゃい
そして明日からもまた22時過ぎまで仕事です(わーん)
ひゅな。
2009/08/07 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
また・・・(うる) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる