ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャですよ〜(ん)

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ブロガー大会以降ブログさぼってたなんて((ひょえ))

さて今日はメンテでガチャ変更が(ん)

早速(ん)

水着ということでいらないので・・・

11枚ほどガチャ券買いまして((ひょえ))

  ↑

文章おかしいですね((ひょえ))

画像


1発目でアリンキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

で・・・残り補助券あわせて12回だったかな・・・

無しで(うる)

最近ガチャに運がないような・・・

黒ガチャでも・・・

先週からルーシアアイテムが出るようになったんで

3垢でほぼ毎日まわしているわけですが・・・

画像


スルー乙(うる)

画像


ダイスケ乙(いかり)

画像


スルー2乙(わーん)

一週間たって何もでてない(うる)

o( _ _ )o ショボーン


さて

話は変わりまして〜

メンテでなにやらイベント始まりましたね〜

ひゅな・・・引っ越ししたんで今東京にいるんです・・・

どっちの軍にはいろうかと悩んだ結果・・・

やはり東海のほうにはいっときました(わら)

ロビーをウロチョロしてたところ〜

カフェさんが決起大会を行うということで〜

画像


参加してきました〜

結果は・・・ヒドカッタ(うる)

いい風パンミ・・・トマ出ても入らない(うる)

(わーん)

画像


SW2個でこれだときついです><;;

かなり凹んだわ〜><

まだ・・・リハビリ中ということにしておこう(まじ)

ちなみに・・・2位があゆちゃでしたね〜

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


そいじゃ(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
白ガチャ。ぉぃらもはやくやらなー(いかり)

多分1万消費は確実だな(ぐらさん)
あれさん
2009/07/24 00:19
あれよ。サイダーで社員乙するからw
私は7回でアリンと目当てのルーシア出して終わりました(*´ェ`*)ポッ

決起大会ひどかったね(うる)
ひゅなさん全然上位こないなぁって思ってやってたよw
私もいまいちだったけどまさか2位とは・・・(>▽<;; アセアセ
おまけにベストロングパター(すき)
たぶん4Hだろうけどw
あゆちゃ
2009/07/24 03:17
アリンげっちゅオメデトウ(爆竹)(爆竹)

今回ひゅな、ガチャ運あまりよくないね(うる)
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪


軍、あたしと一緒だね(すき)
一緒にまた決起大会とかでれるね(すき)
ウサ
2009/07/24 16:55
ひゅなちゃにはもう
ガチャ運がさっていったのか(うるうる)
どんまい(わーん)

場所間違えたとゆう
オチです(∀゜))笑

残念だぁil||li_| ̄|○il||li
こうやん
2009/07/24 20:30
1枚目で来ると2枚目も来る様なきになっちゃうよねww そうはうまくはいかなですよね わたしもがんばってみま〜〜す
新宿舞姫
2009/07/25 04:48
引越しお疲れです(@ぱー)
俺も、山陰じゃなくて実家側の東海にしましたよっと。
東海で天下統一しちゃいますか(ひょえ)
月詠
2009/07/26 09:03
>あれさん
予算1マン(びっくり)
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

>あゆちゃ
7回ならいいね〜(わら)
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
確かにひどい大会でしたー(わーん)
上にも行けずに(わーん)

>ウサ
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
そうなんです(うる)

軍一緒だね(@すき)
がんばろー(わら)

>こうやん
どまぁり(うる)
こうやん・・・
住んでるところ間違えるなよ(わーん)
どまぃ(だめだ)

>新宿舞姫
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今回絶好調wっておもったんだけどね><;
がんばってね〜(わら)

>月詠
ぉお(゚ロ゚屮)屮
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
早く静岡に帰ってこい(σ・ω・)σYO♪
ひゅなはいないけどw
東海でがんばろ〜(わら)
ひゅな。
2009/07/26 20:43
最近課金をすごーく減らしてるアヤちゃんです
なぜって・・ハンゲアバに月5万くらい投資
しているからだなんて・・
お母さんには言えないよー
あーでももちろん水着は出しましたよと。
cp水着も・・サイダーも・・
課金減らしてるもん・・・(@わーん)
aya
2009/08/02 13:25
>アヤ
ひゅなも減らそうとは・・・
てか5万(びっくり)
アヤちゃんセレブですね(ん)
その分を・・・少しひゅなに貢いでみてみないか(まじ)
ひゅな。
2009/08/04 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ガチャですよ〜(ん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる