ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会にいってきました(わら)

<<   作成日時 : 2009/07/19 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 30

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

まずは〜

昨日は21時からPP2倍だったんで

とりあいずIC18Hまわっときました〜(わら)

1mを2回はずしているものの〜

なかなか

調子がよかったです(わら)

画像
画像


PPヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

大分調子でてきたみたいです(わら)

ひゅなより↑はスコアーがおかしいですwww

ひゅなもあのぐらいまでいきたい〜(うる)


さて

本題(わら)

昨日、ヒカミさんが主催で

ブロガーの大会を開いてくださいました(まじ)

ひっこしやらなにやらで当初はいけないだろうとおもってたんですが

間に合いました((ひょえ))

(v^ー°) ヤッタネ


まずはチャルムで記念撮影〜(おんぷ)

パシャ(*ノωノ)

画像


さらに〜パシャ(*ノωノ)

画像


さらにさらに〜パシャ(*ノωノ)

画像


ちゃんといますよ〜(わら)

大会部屋にうつりまして〜(わら)

画像


24人ものブロガーが終結(びっくり)

みんなブログやってるなんて(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

大会はPW18H 55分でおこなわれまして〜

早速(ん)

画像
画像


1H BSヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

2H トマHIOヽ(ひょえ)ノワッショイ!!

そして・・・

1位に立った(*ノωノ)

ここぞとばかりに証拠写真をwww

画像


この先1位になることはないでしょう・・・ε=(>ε<) プッー


その後もちょくちょくといれまして〜

17Hでは〜

画像


再びBSで(*ノωノ)

何気に15,16,17,18Hと4連(゚∀゚)キタコレ

画像


スコア的にもいいスコアでました(わら)


では〜

結果です(わら)

画像


猫熊姫さんとひかるさんがデットヒートをくりひろげてまして〜

すごかったですw

1位は猫熊姫さん

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

すごかったですw

ひゅなっこおcくも段トロとれず><;;

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

最後に〜表彰式です〜(わら)

画像


なんだこれはwwwww

キモイよ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

((*´∀`))ヶラヶラ

各賞もいっぱいあったんですが

しっかり覚えてなかったんで省略させてもらいます(ぺこ)

ひゅなっこは〜

参加賞としてカードパックとヒカミさんの上賞でクーのヘッドホンをもらいました(*ノωノ)

(≧△≦*)/【アリがd】



ブロガーの大会ということで

他でもたくさんのこの記事が上がっていると思います(わら)

ヒカミさんは→こちら

是非他の記事もみてみてくださいね〜(わら)


とても楽しい時間をすごすことができました。

ヒカミさんをはじめ

たくさんの皆さんと遊ぶことができてよかったです(わら)

ありがとうございました(ぺこ)

また是非2回、3回と続けていきましょう(わら)


では〜(ぱー)

これから仕事(はず)

他のブログもみれないまま出勤してきま〜す

ひゅな箱||彡 サッ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第1回ブロガー交流大会開催〜♪
昨日は、私が主催する第1回ブロガー交流大会を開催しました(`・ω・´)ノ ...続きを見る
ヒカミの気まぐれパンヤ生活
2009/07/19 15:07
は、鼻からバーベキューが!?(第1回ブロガー交流大会の様子)
どうも、僕です!ピロ164です!(寝てなくて無駄にハイテンション) みなさん、ドブリー イトロ(チェコ語でおはよう) 18日の21時〜7時までpp2倍でしたね!休みだったんで朝までパンヤやってました(^ω^ ≡ ^ω^) ニート乙です! そろそろ眼球の奥から変な汁が出てきそうなのでチャッチャと記事を書こうと思います! そう、pp2倍デーより、ピロにとっては楽しみなイベントがあったんです!それは・・・ ...続きを見る
ピロッとゴルフ?パンヤ
2009/07/19 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
大会おつかれでした^^
ブロガー同士の交流の場を提供してくれるとか、素敵な企画ですね〜♪
サスガ、ヒカミさんですねw
参加できず残念でした^^;

大会、楽しかったみたいで良かったね^^
ひゅなも好調だったみたいだけど、
ひかるさんのppもすごすぎww

またこういう機会あるといいね^^



さくさくウサダ
2009/07/19 12:15
ブロガー大会お疲れ様でした♪
natamaniaの名前で
参加していたなたまにあと申します♪
話した事のない方ばかりで緊張してばかりの
私でしたが、
凄く楽しい大会だったと思います(わら)

上位の方のスコアの凄さには唖然・・・(びっくり)
主催様の太っ腹にも唖然・・・(びっくり)
とびっくりしてばかりでしたw

またこういう機会でご一緒出来る事が
あれば良いなと思います(ん)
ブログにもまた遊びに来させて頂きますね(ういんく)

それではまたです♪
なたまにあ
2009/07/19 13:10
猫熊姫です♪大会おつかれでした(わら)
最初の2hあたりまでひゅなさんのPP
すげぇ(びっくり)と思ってたので
めちゃ焦りました(うる)
大会に限らず、チャルムやチャットログの
流れの早さや楽しさをとても感じた集まりで、
ほんとにまた開催してほしいですよね♪
姫香♪
2009/07/19 13:12
(PP)2倍でそのPPは美味しいね(すき)わちょーい♪
ぉぃらは当然の如くひたすらやってましたぉ(ぐらさん)
あれさん
2009/07/19 14:52
おつかれさまです(ん)
俺も最初2H時点で「エッ1H入れたの!?」って内心焦ってましたw4HのHIO狙ってる場面も、スペースキーを叩く左手がプルプルwww
逆にその緊張感のおかげで1パンミの奇跡が起きたんだと思います☆
そして、なんとその1パンミのおかげでベストパターゲッツ(ひょえ)(@ぐっど)
段トロはまたの機会にぜひ狙ってくださいね(ういんく)きっと皆さんのレベルも上がって、段大会は確実になっているでしょうw
そしてひゅなさんの腕も(ぐらさん)フフフ
それでは(ぱー)また!
Хикару
2009/07/19 14:53
昨日はご参加、ありがとうございました(わら)

間に合ってくれて良かった(*´ェ`*)
参加できないって聞いたときはしょんぼりしてただけに尚更嬉しかったよ(すき)

それにしてもリハビリ中とは思えないスコア(ひょえ)サスガ
パンヤ島で会ったら前みたいに遊ぼうね(にこ)
是非、私をフルボッコしてやってください(ん)

>さくさくウサダさん
いつになるかわかりませんが、第2回も開催したいと思っておりますので、その時は是非(すき)
ヒカミ
2009/07/19 16:02
24人中、唯一のホムペです(笑
(右端のケンチャンがわしです)
まあ非常に重かったのでチャットは中々参加できませんでしたが楽しかったです

また機会ありましたらヨロシクです
sadax
2009/07/19 19:29
どうも〜( ^∀^)ノ おはこんばんちわ―!

ブロガー交流大会お疲れ様です!(´ω`)

楽しい一時を過ごせました!
*・゚★o(>ω<*)♪アリガトウ♪(*>ω<)o゚★,。・:*

HIOもおめです!さすがだなぁ(´ω`)

また機会があれば是非、一緒に遊んでください(^ω^)b

それではまた!
「は、鼻からバーベキューが!?」
ピロ164でしたぁ〜⊂(^ω^)⊃
ピロ164
2009/07/19 20:43
ブロガー大会お疲れ様でした〜
段トロ残念でしたね(かなし)
2回目があったらまた段大会になるだろうから、その時は段トロ取りにいきましょう〜(にや)

ではまたご一緒する時があったらよろしくです(にや)
のんにゃ
2009/07/19 22:39
大会お疲れ様でした!

いやぁ、
ひゅなさんの変態ぶりに感動しましたよ(ひょえ)

また機会があれば大会やストとかできるといいですね〜

しかし、ブロガーってこんなにいるとは
っていう驚きは私もありましたね〜
クラース☆
2009/07/19 22:41
ひゅなさん、昨日はお疲れさまでした。
セシリア倶楽部のsadaboです。
突然ながら友録お願いしちゃいまして、すみません。(ぺこ)
ぜひ、今度ご一緒に遊んでくださいませ(おんぷ)(わら)
sadabo
2009/07/19 23:42
鬼(』`д´)』神こと、アフロ…らくちゃです^^
ブロガー大会、お疲れさまでしたぁ〜!
最初は更新にも挑戦してみようかなーと思ったのですが、あまりの暴風に参って、全くチプできず、諦めかけて…そんな中、1h、2hとひゅなさんがどんどん入れていく、すごいうまい方だなーと思っちゃいましたw

でも、引っ越しやら、リハビリやら…色々大変そうな感じも受け、次回こそは、万全な中でご一緒できたら、と思いました><

今回すごく楽しかったし、また次回があるといいな〜。

またご一緒できる機会がありましたら、その際はよろしくお願いします^^
らくちゃ
2009/07/20 09:35
おひさぁ〜(ふっ)
パンが1位かぁー。
彼女ちょっと前までひゅなくらいだったのにねぇー。BL30いかないと嘆いていた時代がなつかしいわー。ひゅなもがんばれば覚醒するわよ。
うへへへ(うひょー)
aya
2009/07/20 09:37
>さくさくウサダ
おつあり〜
次はうさも参加できるといいね〜(わら)
ひゅなもだんだん調子上がってきたよ〜☆^∇゜) ニパッ♪
というかすでに全開かもw

>なたまにあ
大会(〃^∇^)oお疲れさま〜
楽しかったですね〜(わら)
トロ取った人たちはスコアにしろPP
にしろすごすぎ〜w
また、一緒に遊びましょ(わら)
ブログも見に行きますね〜(わら)

>姫香♪
大会(〃^∇^)oお疲れさま〜
そして〜1位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ひゅなの知ってる姫香さんは・・・
いつのまにそんなにうまくなったんだwww
すごいわ〜w
ほんと、またやりたいですね〜(わら)
ひゅな。
2009/07/20 11:10
>あれさん
PP2倍おつでした〜(ん)
PP2倍で5000PP超えてくるころから
だんだん顔がにやけてきますね((ひょえ))

>Хикару
大会おつでした〜(わら)
2位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
さすがです(わら)
1H・・・いまさらだけど・・・
テキトーだなんて((ひょえ))
飛距離、コントを考えると
1パンミって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも転んでもタダではおきあがらないとはw
もうすこし上位に首突っ込めるように
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

>ヒカミ
大会主催(〃^∇^)oお疲れさま〜
とっても楽しくすごすことができました(ぺこ)
もうリハビリもおしまいですね((ひょえ))
時間がなくてなかなかブログは更新できてないけど^^;
是非また遊んでくださいね〜(わら)
フルボッコ了解です(ぐらさん)
また、是非第2回、3回とたのしみにしてます(わら)
ひゅな。
2009/07/20 11:18
>sadax
大会(〃^∇^)oお疲れさま〜
チャルムは重たくなってしまってなかなか
スムーズに動かなくなっちゃうんだよね><;;
こちらこそ
また遊んでくださいね〜(わら)

>ピロ164
大会(〃^∇^)oお疲れさま〜
楽しかったですね〜(わら)
HIO(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
こちらこそ
是非遊んでください〜(わら)
は、鼻からバーベキューが!?(ぎょ)

>のんにゃ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
ね〜(しょぼ)
また2回、3回と開いて・・・((ひょえ))
段トロいただくよ〜(わら)
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
またよろしくです〜(わら)

>クラース☆
大会(〃^∇^)oお疲れさま〜
変態・・・(*ノωノ)
ほめられた(。・_・。)ポッ
また是非遊んでくださいね〜(わら)

たしかにブロガーの多さにびっくりでしたねw

ひゅな。
2009/07/20 11:27
>sadabo
大会(〃^∇^)oお疲れさま〜
こちらこそトモロクありがとうございました(ぺこ)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
また是非一緒にあそんでやってください〜(おんぷ)

>らくちゃ
アフロ(*ノωノ)
大会(〃^∇^)oお疲れさま〜
たしかに風があまりよくなかった><;;
うまいだなんて(*ノωノ)
もうだいぶ生活も落ち着いてきたんで
また是非一緒にあそびましょ^^
次回も是非やりましょう〜(おんぷ)

>アヤ
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
ひゅなの覚醒まだ〜?(うる)
アヤの覚醒まだ〜?(わーん)
ひゅな。
2009/07/20 11:32
ブロガー大会知ってたけど、1年ぐらい前にブログ休止した私には参加資格すらなかったぁ(´・ェ・`)
あゆちゃ
2009/07/20 13:12
こん○○は〜(ん)
交流会お疲れ様でした♪
皆さんのチャットに圧倒されて、読んでいるだけでいっぱいいっぱいでしたがとても楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(ぺこ)
まこと♪♪
2009/07/20 22:26
ブロガー大会お疲れ様(ぺこ)(遅)
トロ取れなかったのは残念でしたね(しょぼ)
まあオイラはひゅなさんの変熊ぶりが生で見れて満足ですが(じー)
@コッソリ2ショットSS撮ったのは内緒でw(ぐらさん)
癌ばすた〜
2009/07/21 03:09
おじゃまします
先日のブロガー大会おつかれ様でした♪
あまり絡むことができなかったのですが
またご一緒できたらいいなぁ
( ・ノェ・)コショッ アタイは男性に間違えられますヨ
へのきち
2009/07/21 12:41
こんにちは〜^^ブロガー交流大会お疲れ様でした。
コメント週明けになり遅くなってスミマセンですm(_"_)m

-31すごーいです、私はその領域にたどり着きたいですね。
後半の追い上げがすごいなと思いました^^
私は外れまくりだったので理論値終了・・・次回は更新を〜
なんて密かに思ってます。

切り株集団は凄かったですね・・みなさん集結してきて
「見ろ、人が山のようだ」みたいな感じで大笑いしてました。

ではでは〜、またお会いできると嬉しく思います^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ティエラちゃん
2009/07/21 16:00
顔文字笑顔こと、ショウです(ん)
遅くなりましたが大会お疲れ様でした(にや)
リハビリ中とは思えないスコアですね(びっくり)
パンヤ内でお会い出来たら気軽にお声を掛けてくれたら嬉しいです(ひょえ)
今後とも宜しくお願いします(おんぷ)
ショウ
2009/07/21 18:00
交流会お疲れ様でしたー(こなた)
(わぁ)(だって)(@びちん)あ、
面白いアイコンいっぱいあるから使いたくなるw
あと少しで段トロでしたね♪
茶茶も1位になった瞬間SS撮りました(ん)w
またみんな集まって遊べることを願います(@ぺんぎん)

マウスに付いてくる兎可愛いすぎますよ(@どきどき)
kamonegi-chacha
2009/07/21 20:27
>あゆちゃ
あゆちゃもブログ再開して
次回参加ヾ(・∀・。)ノダ-!!

>まこと♪♪
大会(〃^∇^)oお疲れさま〜
楽しかったですね〜(わら)
また(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

>癌ばすた〜
大会(〃^∇^)oお疲れさま〜
(ううん)
変熊じゃない(まじ)
ε=(>ε<) プッー
盗撮ヽ(ひょえ)ノワッショイ!!

>へのきち
大会(〃^∇^)oお疲れさま〜
楽しかったですね〜(わら)
また(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪
よく女の子に間違われるひゅなちゃんです(*ノωノ)
ひゅな。
2009/07/21 22:51
>ティエラちゃん
大会(〃^∇^)oお疲れさま〜
上をめざせばまだまだ上が・・・
もっとガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
久々にカオスな画像がとれましたw
また一緒に遊んでくださいね〜(わら)

>ショウ
大会(〃^∇^)oお疲れさま〜
もう充分リハビリ終了ですね〜w
また一緒に遊んでくださいね〜(にこ)

>kamonegi-chacha
大会(〃^∇^)oお疲れさま〜
@ちょいでした><;;
メンバー的に1位になることなんてw
っておもってとっちゃいましたw
また大会できるといいですね〜(わら)
うさぎいいでしょ(*ノωノ)
頂き物です☆^∇゜) ニパッ♪
ひゅな。
2009/07/21 22:56
遅くなりましたが交流会お疲れ様でした(ぺこ)
とても楽しい一時を過ごせました(わら)
あの切り株集団には思いっきり笑わせてもらいましたw
また機会がありましたら、よろしくお願いします(おんぷ)
PS:ひゅなさんを女性だと思っていた一人です(はず)
でびるうーまん
2009/07/21 23:17
楽しそうでうらやましいw
ブログ書いてる者としてこのような企画は素敵ですね 次回は参加したい^^
新宿舞姫
2009/07/22 02:09
>でびるうーまん
大会(〃^∇^)oお疲れさまでした^^
切カブあれは・・・((*´∀`))ヶラヶラ
是非またお願いしますね〜^^
よく間違われますが男ですw

>新宿舞姫
楽しかったよ〜^^
次は是非参加ですね〜(わら)
ひゅな。
2009/07/22 22:58
(。・ω・)ノ゙ コンチァ♪
コメント大変遅くなりました(気まずい)
(*_ _)人ゴメンナサイ

ブロガー大会お疲れ様でした(にこ)
参加されないかと思ってましたが、うまくスケジュールがあってよかったです(拍手)
大会はさすが〜なスコアを出してましたね〜(ひょえ)σサスガ
段トロまでもうちょっとでおしかったですけど(;_q))クスン
でも、またゲトチャンスありますよね〜♪

また見かけたら声かけます〜(にこ)
機会あったら遊びましょ(わら)
mairis
2009/07/29 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ブロガー大会にいってきました(わら) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる