ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS バイザー2個目GET(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/07/17 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

またバイザーが当たりました(ん)

画像


2個目ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

といいつつ・・・本当は

3個目なんだ(うる)

先日・・・シリアルナンバーを入れました・・・

バイザーが当たり・・・

でもYUNAではエリカのバイザーGETしていたので

キャラを選ぶ時にキャンセルしてひゅなでもらおう・・・と

ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

シリアルいれても反応しなくなった(わーん)


という事件があったのです(うる)


ということで本当なら3個目でしたね〜^^;

3本に1個ペースで当たってるんだけど

そんなもんなの??

ローソン服がほしぃ

ローソン服がほしぃ

ローソン服がほしぃ・・・(すき)w


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(まじ)
一個中一個はずれた
(うひょー)
こう
2009/07/17 20:15
明らかに不具合を感じざるを得ない(まじ)
こっちは15本に1つの割合でしか当たりは来ないっすよ(まじ)
100本越えてもクラブセットこねぇよ(まじ)
あれさん
2009/07/17 21:01
キャンセルはもうもらえないよw
てか、3本に1個ペースってどうみても社員(いかり)
あゆちゃ
2009/07/17 22:55
>こう
1個では・・・
もっと買いなさいwww

>あれさん
あれさん・・・日頃の行い((ひょえ))
てか100本ってww
どまぃよ(だめだ)

>あゆちゃ
そなのか〜
社員じゃありませんw
ひゅなの日頃の行いが良いのです(*ノωノ)
ひゅな。
2009/07/18 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
バイザー2個目GET(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる