ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS PP品ないじゃないかー(わーん)

<<   作成日時 : 2009/07/16 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

今日はメンテの日〜(おんぷ)

で・・・(すき)w

やっとアリンのトレジャー2倍アイテムが(ん)

・・・

・・・

・・・

どうしてCP品しかないの?(うる)

買えないじゃないかー(わーん)

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

実際は・・・アリン使わないから

まったくもっていらないからいいんですけどね(まじ)


さて黒ガチャ(ん)

今回は〜ルーシアグッズだそうで〜(わら)

チーク、頬紅があるんで

とことんまわしますよ〜(わら)


今日はなんと(びっくり)

0/150でちた(うる)

いいさいいさ・・・(うる)

せっかくパンヤ戻ってきたのに

冷たい仕打ちだ(わーん)

不貞寝してやるw

では〜

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

早)

ひゅな箱||彡 サッ!!
















まちがいなくもどってきますね・・・・|彡,+;。゚ シャランッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかひゅなさんがアリンのを買うわけがないと思ったが、予想通りでよかった(まじ)(何w

エリカからの浮気なんて許しませんょっ!(いかり)www
あれさん
2009/07/16 21:05
そっか、pp品ないのかぁ(しょぼ)
密かにpp品買おうと思ってたのに残念(なみだ)(なみだ)
ウサ
2009/07/16 23:25
>あれさん
す、すまん
期待を裏切った((ひょえ))
浮気はしません(まじ)

>ウサ
PPないの><;;
ひゅなのPPで済まそうとしてたのに・・・(だめだ)
ひゅな。
2009/07/17 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
PP品ないじゃないかー(わーん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる