ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ツ矢サイダー(まじ)

<<   作成日時 : 2009/07/14 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
d(∀`d*)ゆな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

すっかり、浦島太郎になってまして

今三ツ矢サイダーのイベントやってるみたいですね(ん)

これがまた・・・引っ越してきた新居の1番近くのコンビニがローソンでして(ん)

仕様かwwww

三ツ矢サイダー大人買い(*ノωノ)

と言っても

4本だけだからね(まじ)



シリアルナンバーを入れてみたところ

(びっくり)

なんか当たった(ん)

よくわからないうちに・・・バイザーに交換(ん)

画像


バイザーGETです(*ノωノ)

後から・・・

ローソン服の方がよかったなんて・・・(うる)

がんばって三ツ矢サイダー飲むようにしますw


それでは〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ、4本で当たりクラス引くとかどんだけ(びっくり)

こっちなんて42本買ってアズテックのみなんだけど・・・
もしやガメポに魂を売ったな!(いかり)
あれさん
2009/07/14 01:56
4本であたったのかぁ
σ(゜Д゜)なんて0本で0個だぞwww

あれさん42本ってwww
そんなに飲め切れるのだろうか・・・(がーん)
こうやん
2009/07/14 06:32
近所にローソンが
つまり。。。ワンワンしろ(ry
とのお告げか?(ひょえ)

とにかくラッキーだね♪おめでとー。
次回はローソンユニフォームじゃ(にこ)
mku
2009/07/14 17:08
おかえりーってあれー?
回線引いたの〜?

身近に社員乙多すぎるう(いかり)
あゆちゃ
2009/07/14 22:29
>あれさん
2本目ででたんだが・・・
いつのまにか社員になったらしい((ひょえ))
てか42本って
のみきれませんwww

>こうやん
0の0ってww
買いなさいwww

>mku
ワンワン任せろww
(≧△≦*)/【アリがd】
ローソン服ほしいよ〜(すき)w

>あゆちゃ
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
引いたよ〜(わら)
社員((ひょえ))
ひゅな。
2009/07/15 00:32
サヨウナラローソン服・・(わーん)

今度、ひゅなんちの近くのローソンで買ったサイダーのシリアルナンバーだけ、くだしゃい(すき)
中身はひゅながどうぞ(きらきら)
ウサ
2009/07/15 22:45
>ウサ
ローソン服ヽ(`Д´)ノクレヨ
おkk
三ツ矢サイダー大人買いしとく(わら)
ひゅな。
2009/07/16 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
三ツ矢サイダー(まじ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる