ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS BL更新(゚∀゚)キタコレ 西更新(゚∀゚)キタコレ

<<   作成日時 : 2009/06/07 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

まずはBLから〜(*ノωノ)

16H終ってー30(ん)

更新フラグヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

アイテム何もなし(うる)

そして・・・17H(びっくり)

画像


奥ピン しかも1m(すき)w

17か18で入れれば更新だったんで

ビクビクしながらポジをとり・・・

トマで勝負じゃああああああああ

画像


dkdk

wkwk

画像


あは〜ん(はーと)

入った(*ノωノ)

これで・・・

よほどのことがなければ更新(*ノωノ)

そして18H(まじ)

画像


1mとかww

赤をください(うる)

赤をください(うる)

赤をください(わーん)

やったこともないBS狙いで(うる)

ものすごく・・・パンミが怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Nice Pangya!!

ホッ(*ノωノ)

ひとまず安心です☆^∇゜) ニパッ♪

で・・・1mなんだから

はいってみろよ〜〜〜!!!

画像


こんなにずれた(はず)

18H・・・全くわかりません><;;

が・・・更新です(すき)w

画像


改めてみてみると〜

失敗がいくつか・・・

が、ラッキーチプもいくつかw

2H 3mでBSなめこ><;;

3H 6mだったかな BSラッキーチプ(ん)

4H 1mトマでタンソク(わーん)

5H トマチプ

6H 215ピンで追い風3m・・・たぶん1w270Yトマだとでかいんだよね〜
   と思いつつ・・・ビームに当たってHIO

8H トマチプ

10H 289ピン 向かい風6mをサイレントで1m(ん)
    Wスパでギリ届いてHIO(*ノωノ)

11H トマチプ

13H 1m、BS外れ(わーん)

14H トマチプ

15H 279ピン向かい風をやはりSWで1mに(ん)
    Wトマでねじ込む HIO(*ノωノ)

16H 220ピンで追い風3m・・・6Hと全く同じ状況(はず)
    これまたビームに当たってHIO(*ノωノ)

17H トマチプ(*ノωノ)

18H 1mBS外れ><;;

でしたね〜


6H、16Hはびみょ〜な距離でして〜入ってよかった(*ノωノ)

10H、15Hでは

2個赤必要になったけどHIOできて満足ですw

その分・・・赤が足りなくてBS外れも目立ちましたが><;;

2H、3m

4H,13H、18H 1m

は、どこかしずめたかったな〜><;;

ひゅなのBLの目標はー35(まじ)

@2〜がんばる(σ・ω・)σYO♪

ついでにPPももう少しあげたいな〜(すき)


続いて〜西(*ノωノ)

15Hでトマチプ(*ノωノ)

ミスらなければー30(ん)

16H サイレントでHIO(*ノωノ)

こ、これで・・・あは〜ん(すき)w

さらに17H

3m(すき)

1打目パンミ(はず)

まずい・・・18Hの赤がたりないかもしれん・・・

トマを打つか・・・悩み・・・ここは大幅更新を狙って(ん)

トマミ(はず)

やばいです・・・

18H、パンヤでないと赤たまりません><

Nice Pangya!!

ホッ 一安心(*ノωノ)

1mだったんで

最近はやりのアイアントマで(ん)

はずれたー(わーん)

そんなもんですよね^^;

画像


しか〜し

更新です(すき)w

BL以上に反省点が・・・

2H 6H 14H ・・・風1mだったんです><;;

ショート1m3つも外したなんて(うる)

もっというならば・・・

12、18Hも1m・・・(わーん)

もったいない><;;

1H、10HでBS入ったのはラッキーですw


これで〜

BL  −33

西  ー31

画像


西がようやくー30超えたんで

−30超えコースが10コースになりました(わら)

次はどこだ〜(ひょえ)w


そいじゃ(ぱー)

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
更新おめ(拍手)

BL10kPPとか期待してます(ん)
ke
2009/06/07 00:32
>Ke
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
10万(PP)いきたい(すき)w
ひゅな。
2009/06/07 02:20
更新とか!(びっくり)
でもさすがとしかいえない(ん)
あれさん
2009/06/07 02:44
(。・ω・)ノ゙ コンチァ♪
昨晩はありがとでした〜(わら)
そしてW更新おめでとうー!!
(三角帽子)(爆竹)

うひゃー、-30超えが10コースとかすごすぎです(すき)
うちまだ一個だけ(ひょえ))
mairis
2009/06/07 13:19
ひゅなさんはへんtさんφ(・ω・ )メモシトコ

昨晩は恒例行くのが遅くて、ご一緒できなくて残念(しょぼ)マタコンドネー

オイラは-30超えてるのはスパだけですが何かw(むふ)
癌ばすた〜
2009/06/07 14:55
>あれさん
あは(*ノωノ)
がんばっちゃったよ〜(わら)

>mairis
こちらこそありがとでした〜(わら)
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
やっと念願の10コースになりました(*ノωノ)
mairisさんも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚゚

>癌ばすた〜
褒め言葉ですね((ひょえ))
残念でした><;;
また次の機会に〜(わら)
飛距離変えてからスパまわってないから
30いくだりうか・・・><;;
ひゅな。
2009/06/07 23:35
-30超えってなに?
美味しいの?(まじ)w

努力しだいで向上する。
それは分かる。

でもひゅなみたいにチプ量産出来ると
いろんな意味で違った世界なんだろうなーっ

なんて思ったり。流石だぜ(にや)
mku
2009/06/08 11:33
ショートだけでも素で入れるように
ズレ幅、パワーを調べると赤が
足りるようになるですよ(ん)
姫香♪
2009/06/08 13:57
>mku
おいしいらしいよー(わら)
自分では精度に限界を感じ・・・つらい><;;

>姫香♪
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
BSで狙えるところは比較的狙ってはいるんだけどなかなか精度がよくなくてね><;;
ここは入れなければってとこはトマになっちゃいます><;
ひゅな。
2009/06/09 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
BL更新(゚∀゚)キタコレ 西更新(゚∀゚)キタコレ  ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる