ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳しい・・・段トロへの道・・・(わーん)

<<   作成日時 : 2009/06/06 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

何故か本日3記事目(ん)


段トロがほしいいいいいいいい(すき)w

ということで

段大会いってきました(まじ)

画像


2段じゃないか〜(びっくり)

そして・・・

ほ〜れのったさんもいるじゃないかーw
   ↑
昔からの知り合いです(まじ)

最近大会でよくあうんだよね〜(わら)

なかなかいい勝負をしてまして(ん)

(= '艸')ムププ

気合いは十分です(まじ)

ではでは〜大会へ(ん)

2H、サイレントBSでHIO

3H (ん)

昨日から好調な鉄トマ〜(*ノωノ)

画像


好調な滑り出し〜(すき)w

と思いきや・・・

4Hでつまずく><;;

画像


スパみで登山ヽ(ひょえ)ノワッショイ!!

BDで><;;

5Hはトマちぷなものの・・・

6Hで3mでトマ打ったところ

飛距離計算10Y間違えて・・・(わーん)

小学生からやりなおさねば・・・(うる)

そして極めつけは〜これだ(*ノωノ)

画像


9HでのPTみはなかなかないだろ〜ww

っておい(いかり)

16HもHIOしたりで

結構調子よかったんだけどね〜

画像


5位(まじ)

2ミスがなくてもトロは取れなかったか><

段トロきびしいです(うる)


が・・・ほ〜れのったさんには勝った(。?∀?。)キャハ?

こないだの借りはかえしたぜ〜(わら)


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おしかったね(うる)
うさ
2009/06/06 20:43
段なんて飾りですよ(うる)
あれさん
2009/06/06 20:56
>うさ
ぁぃ(うる)

>あれさん
飾りがほすぃ〜(すき)w
ひゅな。
2009/06/07 00:19
5位ってトロフィー圏じゃないかー!って思ったけど、20人大会だったんですね(うる)
ke
2009/06/07 00:29
>Ke
20人大会でしかも何人かおちてしまって><;;
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
ひゅな。
2009/06/07 02:19
段もってる(うひょー)
aya
2009/06/19 14:51
>あや
それヽ(`Д´)ノクレヨ
ひゅな。
2009/06/20 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
厳しい・・・段トロへの道・・・(わーん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる