ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド定例〜はりまんさんお誕生日編(ん)

<<   作成日時 : 2009/06/06 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

昨日は定例でした〜(わら)

んで〜先日の6月4日が

はりまんさんの誕生日だったということもあり〜

今週は、はりまんさんの誕生日会です〜(おんぷ)

はりまんさん

誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

で・・・始まる前に〜

ゆう君から相談をうけまして〜

ゆう君が

うぴからクピドに移籍してくれました〜(わら)

ゆうくん

これからも (*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪


で・・・まずはチャルムから〜‘(わら)

画像


チャルムにて、ゲームをしました〜(わら)

1人1人に問題を答えてもらい

同じ答えを1番初めに出した人が勝者(ん)

うさより2マンPPもらえます(ん)

これがまた・・・

みぃさんがはええええええええええ

8問やったのかな?

3問ももっていってましたw

ひゅなも1問GETで2万PP´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

うさちゃん

(*ゝз・)ノ☆ありがd♪


続いて〜

大会です(ん)

はりまんさんの希望だったのかな?

画像


WizWiz18Hです〜(わら)

更新するぞーって意気込んでたのに

ひゅなっこ・・・

この大会いろいろ問題がありまして・・・

まずは・・・

カディエじゃなくてでか黒ポンになってる(はず)

そして・・・

2H、4Hで1m、3mの微風をはずす(はず)

7Hで

2w制限になったんで

こっそり持ってきたセーフティーを使おうと・・・

サイレントを間違って使用(うる)

こんな傾斜わかるかー(いかり)

前半でかな凹むアクシデントがあった中・・・

8Hでは

5mだったかな

めずらしく3Wでトマを打ったらはいってみたり(ん)

18Hでもアイアンで(ん)

画像


(*ノωノ)

なんだかんだで

画像


−29だったw

@1歩で更新&−30なんだけど残念です><;;

で結果なんですが・・・

画像


主役がおちてる(わーん)

はりまんさんどまぃ(うる)

何故かスピーダーとったどー(わーん)

続いて〜

雪シャフ9Hです(ん)

画像


1H目が17Hだったんで

左からの風・・・コブラにはもってこい(ん)

久々に1発で成功しました〜(わら)

んで〜

WizWizに引き続き・・・

1w以外が冴えてる(ん)

画像


3WでHIOゲット(*ノωノ)

こ、これだけだけどね・・・

結果でし〜(わら)

画像


再びスピーダー&1位ゲットだぜ〜(*ノωノ)

何故アワードマニアが終わってから・・・orz


とこんな感じの

定例でした〜(わら)

はりまんさん ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ゆう君 クピド入り(*ゝз・)ノ☆ありがd♪


ではまた定例(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪


ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうくん(まじ)
(まじ)(まじ)(まじ)(まじ)(まじ)
クピド入ったのか(じー)
こうやん
2009/06/06 11:31
>こうやん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
入ってくれたよ〜(わら)
ひゅな。
2009/06/06 14:24
定例おつかれさまでした^^
みぃちゃ、ゲームで早かったねww

また次回も∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシクネ♪
うさ
2009/06/06 15:41
私なにか
たくらんでます(じー)
(がーん)
↑これうける(ぶーん)
こうやん
2009/06/06 16:09
定例会おっつつー
またしても楽しそうでなによりさー(*゚ω゚)b
あれさん
2009/06/06 16:24
>うさ
おつつ〜^^
うん〜早かったww
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
こちらこそ(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪

>こうやん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何をたくらんでるんだーw
(がーん)

>あれさん
ありおつ〜^^
楽しかったよ〜(わら)
ひゅな。
2009/06/06 19:37
あざ〜すっ
はりまやん。
2009/06/09 07:21
>はりまん。
ヾノ∀‘)ぃぇぃぇ〜♪
お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ひゅな。
2009/06/09 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド定例〜はりまんさんお誕生日編(ん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる