ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックなメンテ・・・(わーん)

<<   作成日時 : 2009/06/04 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

いつかはこんな日がくるとおもっていました(うる)

画像


もうWHはやりません(まじ)

で・・・なにか

アイテムもらえるようだったんでとりあいずかえてきました(まじ)

画像


いりません(まじ)

といいつつ・・・

きっとコンプなんだろうな・・・

ひゅな・・・廃人乙(わーん)


それでは〜

コンプに向けていってきます(まじ)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりWHの風速はバグ扱いだったのね(うる)
でも、知り合いの話曰く。
乱気流の風速から-1mじゃないみたいだね。
表示どおりの風ずらししたら、全然ずれが違ったっていってたから(はず)
結局乱気流の風速を知っている人が一番有利だっていう事は変わらないらしい(まじ)
あれさん
2009/06/04 20:43
タンプー所持者には結構これはショックよねw

ところでタンプー使用時、乱気流はノーマル風と同じ風速が表示されてたよね。
てことは、?はノーマル風と同じ風速と見て良いのかな?
あゆちゃ
2009/06/05 02:00
あらら ダンプーこまりましたね(かなし)
この際カディエにしちゃおう(笑)
新宿舞姫
2009/06/05 04:29
>あれさん
バグでちた(うる)
(*'ゝ'*)φ__メモメモ
というか・・・計算できないんで
かんけいありません((ひょえ))

>あゆちゃ
うん(うる)
確かに同じ風速だったけど
?はノーマルの3倍かなんかって
きいたことあるよ〜

>新宿舞姫
ホントこまりました(気まずい)
カディエくだしゃい(うる)
ひゅな。
2009/06/06 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ショックなメンテ・・・(わーん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる