ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくお休みします(うる)

<<   作成日時 : 2009/06/22 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

え〜っとここんとこパンヤもブログもおやすみしてしまった^^;

それというのも理由がありまして・・・

実は・・・

左遷(違

転勤がきまりまして^^;

急遽の転勤で

部屋探し・・・引っ越し

飲み会etc・・・

いそがしい^^;

で・・・引っ越しがあるので

しばらくネットがつながらなくなります><;;

おそらく・・・1〜2ヵ月ほど(うる)

たまには

ネカフェからINするかもですが

しばらく

パンヤもブログもお休みします(わーん)

25日がネットがつながっている最後の日だけど・・・

メンテの日じゃないかー(わーん)

ってことで・・・おそらくパンヤは24日が最後になると思います。

ということなんで

ひゅなのことわすれないでね(うる)

また、帰ってきたら遊んでくださいね〜(わら)


そいじゃ(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
淋しくなるねぃ(うる)
カラダに気をつけて新しい土地・職場で頑張ってくださいd(*ゝ∀・*)N&Euml;☆

またインした際は遊びましょう^^
ウサ
2009/06/22 21:44
やっぱりお引越しだったんですね(´・ω・`)
左遷でもめげずにガンバ!(違
帰ってくるのを待ってます(にや)
ヒカミ
2009/06/22 22:55
随分時間かかっちゃうのね(うる)
早い復帰を心待ちにしておるよー(うる)ノ

(うる)っ(にんじん)
あれさん
2009/06/23 00:04
(にや)忘れない

パンヤのありがたみが分かると思う(ういんく)
ポジティブに受け止めて−。

俺なんか数ヶ月もin出来ないだぜ(いかり)w
mku
2009/06/23 01:44
気をつけて(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ♪

早く帰ってきてd(・ω・*)ネッ!!
紗耶
2009/06/23 02:39
けっこうかかるんですね(うる)
早く復帰できることをお祈りしてますね(ん)人
帰ってきたらおかえりイベントダ━o(`・д・´)ノ━!!
mairis
2009/06/23 09:38
(ぎょ)
こうやん
2009/06/23 14:53
アララ(しょぼ)
この前入れ違いになったのが心残りでしたが、早い復帰をお祈りします(ぺこ)
癌ばすた〜
2009/06/23 19:05
(@うえ)左遷(うえ)
いろいろがんばろう(@ちょっぷ)(@きらきら)(ちょっぷ)
aya
2009/06/24 07:34
>ウサ
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
またINするときは遊んでd(ゝc_,・*)Nё☆

>ヒカミ
左遷(わーん)
ちがうから〜w
うん〜引っ越しなんです〜><;;

>あれさん
光は時間掛かるらしいね><;
o( _ _ )o ショボーン
できるだけ急いで帰ってきます(わら)

>mku
ぶはw
数か月><;;
ひゅなはまだいいほうだw

>紗耶
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
ぁぃ^^急ぐ(σ・ω・)σYO♪

>mairis
だね〜><;;
イベント´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
やるぜ(ん)

>こうやん
(しょぼ)
しばしいないけど
すぐかえってくるよ〜(わら)

>癌ばすた〜
だね〜><;;
また、復帰したときには(わら)

>アヤ
で・・・
左遷じゃないから〜〜〜(わーん)
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
ひゅな。
2009/06/25 15:45
早く落ちつくといいね
また遊んでくださいな(ぴーす)
新宿舞姫
2009/06/27 17:36
>新宿舞姫
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
帰ってきました(ん)
こちらこそ
また遊んでくださいね〜(わら)
ひゅな。
2009/07/13 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
しばらくお休みします(うる) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる