ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS むしょ〜〜にガチャりたい(まじ)

<<   作成日時 : 2009/06/16 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

今回のCPガチャ

全然まわしてないのね〜(まじ)

無性に回したくなった(まじ)

ああ〜〜(わーん)

手が勝手に〜〜〜ポチ(はず)

さらにポチ(はず)

さらにさらにポチ(わーん)

最近・・・サイレントも減ってきたし・・・

パンマスもないんで・・・といい聞かそう・・・

補助券で3回だけね^^


で・・・なにがでたかたいいますと〜☆^∇゜) ニパッ♪

1回目

安定剤+パンマス

2回目

(ん)

画像


セシ姉さん(すき)

ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

3回目

サイレント+パンマス

一応

レアも出たし

ほしかったSWとパンマスもw

やってよかった(σ・ω・)σYO♪


では〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ランダム商品で希望のものが出るのはいいねぇ(すき)
ぉぃらはもう月1回だけで十分です(´・ω・`)
あれさん
2009/06/16 01:57
手が勝手にまわしちゃったんですねw
でもちゃんと結果がでたらかOKですね♪
セシリアゲットおめですよ〜(拍手)

そうそうガチャ入れ替えらしいです〜
( ・ノェ・)コッチョーリ
mairis
2009/06/16 12:42
また手が暴走しちゃったのか!!!
いつのまに握ってた手を離したんだぁ〜?(びちん)


ぷぷw


欲しいの当たってよかったね(はーと)
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)
ウサ
2009/06/16 17:16
>あれさん
まぁレア当たらないにしても
パンマスとサイレントでればOKですな〜(わら)

>mairis
そうなの(うる)
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
今日知って・・・
まぁ今回は1度もまわしてなかったんで〜(わら)

>うさ
手が勝手に(うる)
しっかり握っててくれないから(うる)
ちゃんと捕まえててください(すき)w
レア&パンマス&SW
個人的にはほんとほしかったんで
よかったです(わら)
ヽ(。・ω・)ノ☆ありがd☆
ひゅな。
2009/06/16 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
むしょ〜〜にガチャりたい(まじ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる