ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS ロロレアカード検証(ん)

<<   作成日時 : 2009/06/15 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

先日のロロレア当たった〜ってブログで書き込みがあったんで

ちょこっと検証してみました〜(わら)

画像


@セシ パワー26 ロロレア仕様

Aルー パワー28 仕様無し

どちらもクリリンをつけているので

パワー時 270Yです(まじ)


で〜SC10H

風5m 20度ぐらいかな

同じところをねらって〜(*ノωノ)

1打目(まじ)

セシ姉さん〜(すき)w

画像


285.5Y

そして

ルー(まじ)w

画像


284.57Y

画像


明らかにちがいますね><;;

やっぱし1Yちがうんだ〜(わーん)

ちなみに横ずれは・・・

1Y分多く飛ぶんでその分多くずれるのかな?

風の角度が20小さかったんで

あまり差がわかりませんでした><;;


ひゅなはスパを打つことが少ないんで

検証しませんでしたが

スパは同じとこに着弾するそうです

なんでじゃああああああああああww

まぁ、1Yぐらいだったら

横ずれもさほど変わらんだろうし

1Y多く飛ぶとわかっていれば

問題ないかな(わら)


ということで〜

YUNA。

トマ時、270Y仕様にケテーイヽ(三角帽子)ノワッショイ!!


ということで〜

簡単にロロレアカード検証でした〜(わら)

では〜(わら)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
検証乙!(`・ω・´)
有意義に使える人にとってはとても貴重なデータになるね(すき)

ぉぃらは・・・ただ飛距離伸ばしたいだけだからあまり使えない(ひょえ)ゞwww
あれさん
2009/06/15 00:30
多少多く飛ぶって覚えておけばそこまで影響ないよね。
タンプー出るまではロロSR使ってたけど、そこまで気にならなかったし。
あゆちゃ
2009/06/15 00:32
252の俺には関係無さそうですが、一応覚えておきます〜(三角帽子)
ke
2009/06/15 00:55
検証 v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
ウサ
2009/06/15 18:39
>あれさん
乙あり〜^^
確かに微妙におかしいとはおもってたんだよね〜w

>あゆちゃ
その通りw
1Y多くってさえ思ってれば問題ないかな〜

>Ke
もっと距離あげてみようぜ〜(ひょえ)

>ウサ
乙ありり〜ん(わら)
ウサもロロレアもってなかったけ?
つかってみ〜(わら)
ひゅな。
2009/06/15 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
ロロレアカード検証(ん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる