ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド定例〜そして更新((ひょえ))

<<   作成日時 : 2009/06/14 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ちょっと遅くなってしまいましたが

クピドの定例の記事です(まじ)

さくっと行くつもりでしたが

いきません(まじ)

なぜならば・・・更新したからヾ(・∀・。)ノダ-!!

まずは〜セピアから〜(わら)

ジャンケンしてひゅなが勝ったんでひゅなの選択です(ん)

ひゅながセピア選ぶなんて・・・ありえん

だって・・・ちょ〜苦手だもん(うる)

画像


うさが・・・更新するかもよっていってるw

まさかひゅなが更新するとは・・・(*ノωノ)

−26だったんで・・・ノーミス、5チプで更新ですね(ん)

1H トマチプ(ん)

3H トマチプ(ん)

6H なんとラッキーな3WBSチプ(*ノωノ)

そして・・・7H(ん)

1m(すき)w

これは更新狙いに(すき)w

はずれ(はず)

o( _ _ )o ショボーン

が・・・

8H・・・

画像


またもやラッキーな2wBSちぷ(すき)w

サイレントもセーフティーも1個づつ持ってるんで

ほぼ、更新はするでしょうと確信(ん)

そして11H〜(ん)

風1mなんだけど

微妙にとどかないんだよね><;;

そこでひゅなちゃん・・・スピン9全開(ん)

Nice Tomahawk!!(〃ω〃)

画像


BIではいった(びっくり)

これでミスらなければ更新(*ノωノ)

@は記録をどこまでもっていけるか(ん)

13H HIO

@2チプでー30なんだよね〜(すき)

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

で・・・14,15Hと狙うとはいりません><;;

16H・・・サイレントの予定でしたが

ピンポジが(わーん)

ここでOBするわけにはいかないので

サイレント温存(うる)

安全策です><;;

これで・・・17,18Hと入れないとー30が(だめだ)

そして・・・17H(うる)

8m微角(わーん)

しかも傾斜も悪い><;;

o( _ _ )o ショボーン

一応、−30がかかっているんで

サイレントorセーフティーを・・・

どっちにしてもきつい><;;

傾斜無しでも8m微角を入れる自信がなかったんで

サイレントを選択(ん)

そして・・・運命のトマ・・・

画像


外れた(うる)

傾斜のばかあああああああああああ(わーん)

18H 7m(はず)・・・もうー30がなくなったんで

セーフティーは使いません(まじ)

こういうときは・・・

画像


何故か入ります((ひょえ))

結果とスコア表です〜

画像
画像


あ〜ん(だめだ)

−30いきたかった(うる)

5Hの2mトマミ

7Hの1m外れ

17Hの1m外れ

がイタス><;;

苦手セピアだっただけにひじょ〜〜〜に悔しい><;;

まぁでもー29(ん)

ラッキーな6,8,11Hのチップもあったけどね(わら)

がんばった〜(わーん)

ひゅなちゃん、更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


続いて2回戦〜

画像


ブンキとソリカちゃんと入れ替わりで

葵ちゃんとてぃちゃがINです〜(わら)

コースはPWで〜(わら)

先ほどの好調さをそのままに(ん)

1Hっから(ん)

画像


BS(゚∀゚)キタコレ

2H トマHIO

3H 8mトマチプ

4Hは・・・とどかないからアルバ(しょぼ)

5H トマチプ

6H (ん)

画像


BSHIOヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

恐ろしく調子がwww

これは・・・再更新ペースか!!

で7H・・・1m(すき)

やっぱり意識するとはいりません(わーん)

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

そんなもんですよね><;;

12Hでは〜(ん)

(かさ)(*ノωノ)

しかも届く(すき)w

3mだったんでBSねらいです(まじ)

画像


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

トッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これは・・・再更新ペースかw

14,15とトマチプ(ん)

マジで更新ペース(*ノωノ)

@1ですw

しかも・・・サイレント有り(すき)w

16H・・・2m(すき)w

イタダキマス(すき)w

え?

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

外れた(はず)

赤の数も1つ足りない・・・(はず)

更新黄色信号(うる)

17Hは

7mだったかな

赤ためる為に回避で

18Hサイレントで勝負です(いかり)

で・・・

画像


ナイスイン(おんぷ)

ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

更新(゚∀゚)キタコレ

さらに〜初PP8000台です(すき)

ひゅなちゃん(はーと)更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

結果、とスコア表です(ん)

画像
画像


7Hの1m

16Hの2m

(わーん)

12Hの雨BSはおいしい2000PP(*ノωノ)

にしても今週は・・・おそろしく調子よかった(σ・ω・)σYO♪

画像


PW・・・−34 8741PP

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

でも先日行われていたチャレンジカップでは・・・

まだマスターカップにすらでれないね><;;

なんつうコースだ(はず)


SW・・・−29 5862PP

苦手なとこだけにひじょ〜〜にうれしい(*ノωノ)

−30まで@1歩o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


と・・・

クピドの定例というか・・・

ひゅなの更新乙なブログでした〜((ひょえ))


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、@1歩だねぇ(わら)
でも今の感じなら直ぐに達成できるさっ!(にや)
あれさん
2009/06/14 20:30
さすが〜(ん)

更新とかもう無理凹○コテッ
紗耶
2009/06/14 23:53
ナイス更新(にや)(@ぐっど)
mku
2009/06/15 00:30
定例おつかれさまでした^^

更新(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)
セピアの更新は苦手なコースだけに本当にうれしいよねw
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ピンクの8000超えも
スゴ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!
ウサ
2009/06/15 18:38
>あれさん
ほんとです><;;
でもこの壁が厚い><;;

>紗耶
(ん)
紗耶もまだまだできるよ〜(わら)

>mku
(≧△≦*)/【アリがd】

>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
(*ゝз・)ノ☆ありがd♪
@1歩いきたいとこだけど
しょうがない><;;
でもうれしいね〜(わら)
初8000超えなんでね(わら)
万を目指す(ぐらさん)
ひゅな。
2009/06/15 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド定例〜そして更新((ひょえ)) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる