ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS SRキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚

<<   作成日時 : 2009/06/13 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

ちょこっとCPをチャージしたら・・・

ああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜

手が勝手に〜(わーん)

YUNAでカードを・・・

い、一応10パックの予定だったんだけど・・・

計算ミスというのだろうか・・・

14パックもかってしまった^^;

  ↑

まったくもってどう間違ったのかわからん(あせ)


で・・・

あけてみたところ(ん)

画像


SRキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

しかもエリカだ(すき)w

決してステがカーブ+3で

特にほしかったわけではない・・・なんてイワナイヨ(まじ)

エリカSRだ ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

ものすごく自分に言い聞かせてる気がする・・・


そして・・・続けざまに

画像


ロロレア(゚∀゚)キタコレ

これは・・・パワー時飛距離+4Y

YUNAは256Y仕様なんで

これを使えば・・・コントそのまま

トマの時には270Yでひゅなと一緒にできる(すき)w

即採用です(*ノωノ)

これでだいぶ

ひゅなとYUNAの差がなくなってきたよ〜(わら)

(= '艸')ムププ

PS・・・アイアントマ時、ひゅなはクリリン仕様なんで+4Y

    YUNAは・・・ハイブリットリング+ロロレアなんで+6Yなのかな?

ものすげええええええええええ

わけわからん(はず)

ポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒【鉄トマ】


では〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ロロはほすぃ(すき)
あれさん
2009/06/13 02:21
ロロカードに関する問題点?が公式のこのスレにありますので、目を通してみてください<(_ _)>
ttp://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=12981&thread=100
ロロSR使用者
2009/06/13 08:19
すげえついてまんな(すき)

P.S この前貰ったカードでちょっと
良いもの当たってたんだよ(ん)

普段良いことしてるからご褒美だね(PP)
mku
2009/06/13 09:48
あたしが当たらないのは、普段悪い事ばっかりしてるからかぁ(わーん)


計算ミスとか嘘っぽぃぞぉwwww
ひゅな?
今度、勝手に手が動かないように、しっかりつないどいてあげるわ(はーと)
そして、そのつないだ手を使って、ウサにカードをプレゼント(おくりもの)しるっと(ひょえ))
プー!(*≧m≦)=3
ウサ
2009/06/13 10:29
>あれさん
ロロカードあげるw
ひゅな。と合わせたら3枚もあるなんて・・・orz

>ロロSR使用者
\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/
見てみました(わら)
自分でも少し検証してみようと思います^^
情報(*ゝз・)ノ☆ありがd♪

>mku
(*ノωノ)
mkuさんもナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
日頃の行いは大事だよ((ひょえ))

>うさ
悪いことばかりしてるのか(うる)
ε=(>ε<) プッー

うさちゃんww
手つないでてあげるとか
はじゅいじゃないか(*ノωノ)
つなぐつなぐ〜(はーと)
ってめっちゃ(どきどき)になったのに・・・
カードが目的か(ぎょ)
ひゅな。
2009/06/14 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
SRキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚ ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる