ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS どこが違うでしょう?(*ゝω・)b (パクリ)

<<   作成日時 : 2009/06/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

え〜っと

なにがちがうんですか?(まじ)

画像


たしかに違う部分もあるんだけど・・・

喧嘩うってんのか(いかり)

大事なリプテを無駄につかっちゃったじゃないかー(まじ)


まぁ正確には

スロットなども違うんだけどねw

倉庫から引っぱり出してきたけど

しまっておきます(まじ)


PS、mairisさん(ひょえ)ノ(@びーる)


では〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
多分・・・
ひゅなさんの髪型が変わってる!


ってことで
│)三
あれさん
2009/06/12 00:09
あれさん?(´・ω・`)

あのね、ひゅなはもうこれ以上髪型変えれないんだ・・(うる)

それはね・・・



つるっぱ○だからぁぁ(わーん)


ちーん (。-人-。)


ってことで(ひょえ))
│)三
ウサ
2009/06/12 08:47
(ひょえ)ノ(@びーる)
なんか見たことあるよなタイトルで(*´艸`)クスクス

>act2
並べてみないと気がつかないくらいの変更でしたね(;^_^A アセアセ…
もちっと頑張って欲しかったような(うる)
mairis
2009/06/12 09:17
(。-`ω-)ンー
袖の部分が違う(@うえ)
こうやん
2009/06/12 20:08
>あれさん
こらあああああ(いかり)

>うさ
こらああああああ(いかり)
2人で・・・
いじめだ(わーん)

>mairis
(ひょえ)ノ(@びーる)
パクリです((ひょえ))
ホントなにがちがうの?
っておもってしまったわ^^;
残念ですね><

>こうやん
正解!
@は裾も多少ちがうね〜
ってそんなに変わらないから
わかるかああああ(いかり)
ひゅな。
2009/06/12 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
どこが違うでしょう?(*ゝω・)b (パクリ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる