ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS うさ セミ&誕生日記念(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/06/01 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
d(∀`d*)ひゅな♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

今日 6月1日は

クピドマスター さくさくウサダの誕生日です(わら)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


ということと

先日、めでたくセミプロになったということで=(おんぷ)

記念大会でっす(おんぷ)

|・ω・`)コッショリ

本人(うさ)は・・・10人きてくれるかな?

って心配してました・・・^^;

んなわけないじゃんねw

いっぱいでちたw

では〜

記念撮影から〜(わら)

画像


主役アップで〜(わら)

画像


=ひゅなもアップだなんて((ひょえ))


そして大会です☆^∇゜) ニパッ♪

画像


27人もいるじゃないかー(びっくり)

なにが・・・10人・・・だよε=(>ε<) プッー

しかも段大会

やはりうさも廃人((ひょえ))

予定通り コースは西(わら)

景品もいっぱいです(わら)

【ひゅな賞】

各賞にカード1パック

うさの順位とうさの順位の前後にカード1パック

【うさ賞】

1、6,11、16位にガチャ券1枚

【優麻賞】

ブービーにガチャ券1枚

【アヤ賞】

うさの終了PPの下1桁順位にカード3パック

です〜(おんぷ)

うさ、優、アヤ

アリガト♪(*'-^)-☆パチン


で〜(ん)

いよいよ大会(*ノωノ)

これが・・・風が゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

が・・・

ひゅなっこ・・・(うる)

パンミトマミの嵐(うる)

o( _ _ )o ショボーン

6H・・・

1m(すき)w

ここは・・・見せ場だ(ぐらさん)

画像


素BIで(ん)

あは〜ん ひゅな(・∀・)カコイイ!!

ε=(>ε<) プッー

10Hもトマでいれて〜

ここから上り調子のはずが〜(はず)

11H・・・1ONを狙って

Wスピマススパ

画像


塔に当たりました(うる)

ここで・・・いっぱいたたきまして(うる)

画像


((ひょえ))オワタ

段トロがあああああああああ(わーん)

o( _ _ )o ショボーン

13HはBSで(ん)

画像


してして〜

16H(ん)

再び神風が(*ノωノ)

再素BIな予感(ん)

画像


ずれました(うる)

ずれました(うる)

ずれました(わーん)

ひゅなっこ・・・かっこ悪い(わーん)


で〜(おんぷ)

どきどきの

各賞と結果です〜(わら)

画像


【ひゅな賞】

あゆちゃ、アヤ、てるはーさん、1200iさん、クラガンモアさん、優理

nanncoさん、うさ、まろ

【うさ賞】

終了後、のーしんさんが落ちてしまったので

うさの配慮により、のーしんさんを9位にいれての順位賞です

blanzさん、葵ちゃん、てるはーさん、ゴットくん

【優麻賞】

みぃさん

【アヤ賞】

ぽぇさん

でした〜(わら)

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

廃人大会ということもあって初段トロの方も(ん)

アヤなんて銀トロじゃないかーーーー(びっくり)

トロGETのかたも

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


楽しい大会ができました(わら)



そして〜

その後

12時までチャルムにいまして〜(わら)

葵ちゃんのカウントダウンで〜

画像


うさちゃん

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

このあと少しゲームもやりまして(ん)

ひゅながうさに関する問題をだしまして〜(ん)

1番早い正解者にカード1パック(ん)

当初は3問の予定だったんですが

燃えてしまって6問もやってしまったw

((*´∀`))ヶラヶラ

例としては〜

うさの1番すきなコースは?

西だそうです(ん)

うさの1番すきなキャラは?

アリンだそうです(ん)

カードを勝ち取った方は・・・

あゆちゃ、優理、ゴットくん、てるはーさん、mkuさん×2

でした〜^^

マジ燃えたw

またやるかもだから

答えあまりいわないにしとこw

((*´∀`))ヶラヶラ




そんな感じで

うさ セミ&誕生日記念

楽しくやることができました〜(わら)

参加、また協力してくれた方

ありがとでした〜(わら)

景品の方も

すべて送ったつもりでいます。

もしとどいていないようでしたら

ひゅなまで連絡くださいw

うさに送らせます(違

((*´∀`))ヶラヶラ

ほんとみなさん

ありがとでした〜(わら)


最後に

うさ(はーと)

セミプロ オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

誕生日  ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

o(*^・^*)oチュッ(はーと)


それでは〜(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
主役になった日(*ノωノ)
【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ ...続きを見る
がんばれッ!!! ウサ耳ちゃん
2009/06/02 13:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度企画、実行おつかれさま〜
思いがけず段トロおいしかったです^q^
これからも二人仲良くいちゃついてください

これ絵文字ちゃんと出るのかな・・・
aya
2009/06/01 13:48
誕生日会お疲れ様〜(わら)

楽しそうな感じで何よりです(にや)
あれさん
2009/06/01 15:47
俺も行きたかった〜(わーん)

昨日は21時に寝てしまいました(´・ω・`)
ke
2009/06/01 18:23
間に合ってよかったぁ♪
私も段トロ初めて(すき)
カードありがとぉ(*´ェ`*)ポッ
あゆちゃ
2009/06/01 19:49
ひゅな、いっぱい (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
とて〜も楽しかったです(*ノωノ)
そして、とて〜〜も嬉しかったです(*ノωノ)

またこれからもウサをどうぞよろしくね(はーと)
ウサ
2009/06/02 09:12
お疲れサマー

本当たまたま帰ってきたら
記念大会とかぶってビックリした(笑)

楽しかった。
毎日やりたいけどね!

お疲れ様−。ひゅなにもサンクス!
mku
2009/06/02 09:38
>アヤ
おつあり〜(わら)
毎度毎度ありがとね〜^^
うさも喜んでました(わら)
段トロヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ひゅなも銀トロもってないのに(うる)
アヤちゃん・・・
そっちもね(ん)

>あれさん
おつあり〜^^
楽しかったよ〜(わら)
時間が合うときがあれば
あれさんも^^

>Ke
なんだってー(わーん)
寝るのはやすぎ><;;
ブラさんとの一騎打ちみたかったな〜><

>あゆちゃ
段トロヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いいな〜(うる)
カードいいのでたかな?(わら)

>うさ
ヾノ∀`)ぃぇぃぇ〜♪
喜んでもらえてよかったです(わら)
こちらこそ
よろしくね(はーと)

>mku
(〃^∇^)oお疲れさま〜
狙って帰ってきたのかとww
ε=(>ε<) プッー
ホントいいタイミングだったね^^
また帰ってきたらあそんでね〜(わら)

ひゅな。
2009/06/02 19:31
カードについてはノーコメントにしておくう(うる)
あゆちゃ
2009/06/02 19:41
>あゆちゃ
そか〜(わーん)
ひゅな。
2009/06/03 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
うさ セミ&誕生日記念(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる