ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド定例(はーと)〜そして更新(ん)

<<   作成日時 : 2009/05/09 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日はクピドの定例でした〜(わら)

そして(びっくり)


ではさっそく(ん)

画像


まずは集まったメンバーであp大会を3回ほど(ん)

画像
画像
画像


いつもあp大会、ひゅなは男キャラでやります(ん)

そして・・・ミッション・・・カズとプレーしていて・・・(゚∀゚)キタコレ

カズで正解ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

残念ながら3大会でカードはでませんでしたね><;;

o( _ _ )o ショボーン


続いて〜

BM18Hですw

画像


これがまた風がトッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

前半6Hで5チプとか(*ノωノ)

F様と対等に戦ってる(びっくり)

じわじわとプレッシャーをかけられながら・・・

12Hヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

280Y奥ピン(ん)

飛距離的にF様にはきついところで(*ノωノ)

画像


サイレントだけどね(*ノωノ)

さらに16Hのやはり飛距離がある程度必要なとこで

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

(≧∇≦)ъ ナイスイン!

(すき)

@1です(すき)

更新フラグ〜〜〜(すき)w

そして17H(まじ)

2mじゃないかー(すき)

画像


そして〜ヤシの実にあたりそう・・・(はず)

が・・・いきます(ぐらさん)

結果(ん)

トマミ(わーん)

((ひょえ))オワタ

18H・・・糞傾斜、8mでトマ狙ってみるも

外れ><;;

更新のがしたー(わーん)

結果です〜

画像


いくらF様が調子が悪くたって〜

初勝利(*ノωノ)

ものすごくうれしかったですヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

で・・・更新のがしたスコア表を・・・(うる)

画像


BMはね・・・高低差8mとか・・・

弱風でもパワーがよくわからないんだよね><;;

今回はトマのみだったんでPP少なめですが〜

−30ヽ(ひょえ)ノワッショイ!!


さらに〜2回戦

てぃてぃさんも加わりまして〜

WizWiz18Hです〜(おんぷ)

画像


BMの好調をそのままに〜(*ノωノ)

調子よかったんだ(σ・ω・)σYO♪

前半はw

2,4,6,7とチップ(すき)w

そして〜ヽ(ひょえ)ノワッショイ!!

9H、トマミった><;;

((ひょえ))オワタ

o( _ _ )o ショボーン

いつも9Hで・・・トマミだ(わーん)

でもね・・・WizWizはPP更新したくて〜

がんばった(*ノωノ)

13,14HでチプってPP更新確定(*ノωノ)

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

さらにさらに〜

17Hでもサイレントででかかったけど

BIに当たって無理やりねじ込む(ん)

18Hでは3mだったかな〜

苦手3wトマでねらってみるがはずれ><;;

注)SS無いのは気のせいです(まじ)

とりあいず

PP更新ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

画像


6513PP(すき)

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

てかw

更新してるじゃないかーwww

画像


ボギってるのにw

9Hさえ・・・せめてパーでもー30だったのに><;;

おcccc><;;

ちなみにF様・・・3HでHIOとかww

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

ピンポジによっては

スパで狙えるらしいんだけど

カーブをかけて3wトマだそうですw

すごすぎるwww

やっぱしF様にはかないませんw

ひゅなも練習しよw


と、とっても糸色 女子 言周 な

定例でした〜(わら)

では〜来週も(ん)

それでは〜(わー)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え?え?え?
WizWizの9Hってトマ打つんですか?
うちのデフォであるコブミの間違いでは??
あれ〜〜〜(あれ)
だいぶ、パワー30に慣れてきたようで(ん)
W更新おめでと〜(爆竹)
心ちゃん
2009/05/09 08:59
>心ちゃん
ひゅなは、ピンポジ風によってかえてるね〜
HIOが狙えるときはもちろんコブラなんだけど、
コブラよりトマカの方がよるときは
トマカですね〜w
BIHIOでるときもちいいよ〜(わら)
残念ながらパワーは28だけどね(ん)
飛距離は260Yですがw
クリリンヽ(ひょえ)ノワッショイ!!
更新(≧△≦*)/【アリがd】
ひゅな。
2009/05/09 09:09
更新おめ〜(わら)初勝利おめ〜(うる)

昨日の大会でwizwizにはまってしまいました(´ー`)

今日からwizwizの練習します(ぐらさん)
ke
2009/05/09 10:49
毎度レベルの高い!(びっくり)
更新ラッシュはいまだに止まる気配はないね(ん)
あれさん
2009/05/09 16:19
定例おつかれさまでした^^
今回も楽しく出来ましたね(おんぷ)

うずうず、更新(o≧∀≦)ノォメデdヽ(≧∀≦o)
9Hがぁぁ(わーん)−30目前だけに悔しいね。

また次回も楽しみましょ^^
さくさくウサダ
2009/05/09 17:33
>Ke
(≧△≦*)/【アリがd】
こんなチャンスめったにないw
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
WizWizに(ほのお)をつけてしまったw

>あれさん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Lvがあがってきたよ〜w

>うさ
おつつ〜(わら)
うさもおつかれさま〜^^
うん^^楽しかった^^
更新(≧△≦*)/【アリがd】
ね><;;
よくあるパターンですw

また来週も〜(おんぷ)
ひゅな。
2009/05/09 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド定例(はーと)〜そして更新(ん) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる