ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の1発(*ノωノ)

<<   作成日時 : 2009/05/08 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

いまいちテンション低下中><;;

うさと3Hを4回ほど〜

中でいいチプがあったんで(わら)

苦手SSにて(ん)

2H〜

画像


BSヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

続く3H

画像


284YピンWトマで(*ノωノ)


3HのHIOは前までの256Yだったら届かなかったんで

いいね〜(わら)

ただ・・・やっぱし精度がまだまだわるすぎる><;;

風強くなると全然はいんないや><;;

o( _ _ )o ショボーン

ぼちぼちと(うる)

がんばります(わーん)


そいじゃ(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もいっぱいチップ決まってたね〜(おんぷ)
砂漠での2連チップは特にカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイカッタ!!
2ホールでの素BSとか、3ホールでのトマチプとか、あたしには絶対狙って入れるのとかムリだから余計ね^^;
また魅せてくださいね
うさ
2009/05/08 00:28
3Hチップとか(びっくり)

もうこくしそうになりました(^ω^)
あれさん
2009/05/08 01:27
うちは3時間、野良対戦みっちりやって、
4チップとか。。。orz
テキトー打ちバンザイ(ひょえ)
心ちゃん
2009/05/08 09:02
2日間ノーチップでした。(`ω´)グフフ
スワッピングマッチで彩たんにいっぱいpp
稼いでもらった(´∀`*)ポッ
うちの鬼と違って彩たんは超やさしい。
こっちのがいいな(-。-) ボソッ
aya
2009/05/08 15:39
2HBS狙いとか変態さんですね><

3Hは手前ぴんでも届くか分からないや(うる)

ke
2009/05/08 17:26
>うさ
ん〜入るんだけどパンミもひどかった><;;
3Hのあれは、260Yにしたかいがあったよ〜(わら)
また見てちょ^^

>あれさん
手前ピンは前からHIO狙いだったよ〜(わら)

>心ちゃん
あれでテキトー打ちなのか(びっくり)

>アヤ
ノーチプどまぃ><;;
彩華さんww
PPわけてくれ〜(ひょr)w

>Ke
上のUFOにあたっちゃうんだよね〜
いつもはトマだよ(まじ)
大丈夫Keさんには
黒ポンが(ひょえ)
ひゅな。
2009/05/08 19:19
あぃ、テキトーでふよ(ん)
うちの動画「今週の心ちゃんVol.15」を見てもらうとわかりますw
うちのターンをノーカットで素BSを1本載せてます(わら)
心ちゃん
2009/05/09 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
今日の1発(*ノωノ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる