ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS KOOL

<<   作成日時 : 2009/05/07 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

タイトルは・・・ひゅなが吸ってるタバコ・・・特に意味はありません(まじ)

タイトルうかばなかったんだよぉ〜(わーん)


今日はメンテの日・・・

特に変わり映えもなく・・・

セシこぷたーがちかじかでるんですかね^^

ログINプレがガチャ補助券に変わるんで

IN〜

画像


4垢で毎日もらっときます(まじ)

そして〜

とりあいず

ガチャをしに(まじ)

ん〜でない・・・

もうね・・・ガチャとかめんどい(はず)

買ってやった(まじ)

画像


これでしばらくガチャやりません(まじ)

決して

いろいろ買いすぎて

80万PPもつかったなんて〜(わーん)

後から後悔(わーん)


そいじゃ(ぱー)

PP稼いできます(うる)


PP稼ぎ大会||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
(びっくり)!
エリカヘッドフォンなら安く売ったのに><
ke
2009/05/07 20:19
なんだってー(わーん)
ひゅな。
2009/05/07 20:30
なんていうか、必要経費だ!諦めよう!(わーん)w

セシコプターはアリンの後に出ると思っていた予想が外れたか。
あれさん
2009/05/07 21:16
80万pp無駄遣いだったの?
後悔してるの?(うる)


あの話聞いた後にその言葉聞くとなんだか・・・(うる)

うさ
2009/05/08 00:07
追伸。

pp稼ぎ(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

うさ
2009/05/08 00:09
>あれさん
はい(まじ)
必要経費です(わら)
やっとセシでるよ〜(わーん)

>うさ
エリカのヘッドフォンは初めから買うつもりだったんだけど露店ウロチョロしていたら
他のものまで・・・というのが
無駄遣いなんです^^;
勘違いしないでね^^;
PP稼ぎ・・・(ー○ー)=3 ハァ
あれさんに貢いでもらおう((ひょえ))
ひゅな。
2009/05/08 00:18
KOOLは友達も結構吸ってる人多いですw

俺は今は試し段階・・・いろんなの吸ってる・・・wパーラメントうまいょw普通のより30円高いけど><w

はいブログの主旨と全然違いますね(まじ)わかります(ひょえ)w
ゆり
2009/05/08 01:27
\(ひょえ)/
あれさん
2009/05/08 02:47
禁煙すればいいのにー。
そしてもう一度挫折すればいいのにー。

…うぅ(;ェ;`)
紗耶
2009/05/08 07:19
クーの三輪車早く出ないかな〜〜??
(ひょえ)
心ちゃん
2009/05/08 09:00
80万pp
あたし4000cp
もうイヤだ。ほんとにタンプ出ない・・
意地になって貢いでたけどもう萎えた。
自分には60cpで出たというのに!!
しねやああああああああ
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
aya
2009/05/08 15:34
ブログの主旨に基づき・・
マルメンライトBOXですハイ。
セーラムがパチ屋にないという理由からどす。(`ω´)グフフ
aya
2009/05/08 15:37
返しコメ遅くなってすみません^^;
気づいてなかった><;;

>優理
その昔の昔・・・パーラメントだったけど
高いのでやめました((ひょえ))
KOOLいいよぉ〜(わら)

>あれさん
PPチョウライ(すき)w

>紗耶
挫折だなんて・・・それがわかっているからしないのです(まじ)
ε=(>ε<) プッー

>心ちゃん
クーは三輪車か〜
海賊船がよかった(わーん)

>アヤ
貢ぎまくりwww
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
アヤはよくがんばった(うる)
出ない人はホントでないみたいだね><;

KOOLにしなさいw
ε=(>ε<) プッー
ひゅなはKOOLの前
セブンスターだったんだけど
どこにでも売っている、強い、安いという理由でしたw
どこにでもあるというのは
重要ですねw
ひゅな。
2009/05/09 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
KOOL ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる