ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS リタイアです><;;

<<   作成日時 : 2009/05/06 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

一生懸命がんばったんですが・・・

ゆなっこ・・・セミになれませんでした><;;

というか・・

アマAにもなれませんでした〜><;;


昼間には〜ちょうど飴が残り2個になったときに〜

クピドの

うさ、てるはーさん、葵ちゃんと対戦9Hしてもらいました〜

が・・・

速攻でてるはーさんが落下してしまい><;;

これではうさセミプロ化計画が〜(わーん)

とおもってたら・・・

9H目に・・・

画像


ちょ〜ん(わーん)

結局うさと2人でデート(*ノωノ)

((*´∀`))ヶラヶラ

経験値がすくないじゃないかー(わーん)

その後、ラスト50個飴をおろして〜

DIオンラインです(まじ)

したら〜たぶん初めて

トレジャーでw

画像


ガチャ券がでました☆^∇゜) ニパッ♪

飴50個終わるまで・・・ひたすらDI3H(まじ)

辛かった(わーん)

終わったのは23時半過ぎでしたね^^;

PP2倍でPPをひゅな。で稼ぎたいという気持ちもあったんですが〜

もうそんな気力が><;;

ってことで

ここまででした〜(わら)

どこまでいったかというと〜

画像


アマB 1292でした〜(わら)


昨日、始める時から

飴150個+シフォンを使って〜

5349ですかね?

稼ぎました〜(わら)

え〜っともうやりたくありません(まじ)

ホント、ナショPやワールドPそれ以上の人すごすぎる^^;


明日から仕事なんでこれでおしまい〜(わら)


で・・・

長々とやっていたんで

ゴールドコインも貯まりまして〜

当たらないんだろうけ

シリアルGETしときました〜(わら)

画像


クリリンくだしゃい(すき)w

残りはガラガラやったんですが〜

ゴミばかりでしたね><;;


それでは〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜〜〜ヾ(*´∇`*)ノ
あたしには真似できませんw

ほんと、よくがんばったねぃ(おんぷ)
明日から仕事がんばってね+.+゚d(´∀`*)!!
うさ
2009/05/06 00:22
凄い数字だなぁw
PPならほんの一瞬の数字だろうけど、経験値だと膨大な量だなっ

ぉぃらも一時頑張ってたけど、その時気付いたんだ・・・
経験値緩和されるのってアマチュアまでしかないことに(かなし)
ぉぃらには何の恩恵もないじゃないかっ!(わーん)
あれさん
2009/05/06 00:25
ごめん、素で間違えた。
プロまで(まじ)
あれさん
2009/05/06 00:26
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ
すっごい稼ぎましたねw
私は4075で精一杯でした(しょぼ)=3

トレジャーで補助券出るんだ(びっくり)
初めて知りました(ひょえ))
ヒカミ
2009/05/06 00:33
2日で1700しか稼げませんでした(うる)

5349って・・廃人ですね><
ke
2009/05/06 01:12
がんばった!
プロCまでマッチであがりました私がいますが。(`ω´)グフフ
知り合いにS4スタート時セミAで
今マスターDかCの人がいますが・・・
仕事というか拷問というか・・
そこまではうちら廃人同盟でも真似できないね。いあ、断じて真似しない。したくもない!(^-^)お疲れ様でしたぁ〜♪
aya
2009/05/06 17:45
>うさ
おつあり〜^^
うさも早くセミになってね(わら)
仕事がんばってきたよ〜(わら)

>あれさん
PPだったらホント一瞬なのにね〜
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もうプロになっちゃうと昔とかわらんからね〜
今考えると・・・昔のジュニアAすごく長かったきがする・・・

>ヒカミ
がんばったよ〜(わら)
ヒカミさんとやったときの40秒で、サクサクやることに味をしめひたっすら(ん)
4000か〜がんばったじゃん(わら)
プロまで(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
補助券、ひゅなもはじめてでたよ〜(わら)
ちなみに・・・今回カードは1枚もでませんでした><;;

>Ke
(うる)
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
でも〜CにUPでしょ?
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>アヤ
アヤも頑張ったwもうCか〜
とても廃人にはおいつけません(ひょえ))
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
どんだけパンヤやっているんだww
ひゅな。
2009/05/06 19:15
オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!
いつの間にか
ゆなちゃのほうで
アマBになってるし・・・

抜かされたぁ( ̄▽ ̄;)!!
やりすぎ注意よ(o・_・)ノ”
こうやん
2009/05/06 21:18
>こうやん
いつのまにかアマBだよ〜(わら)
こうやんも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
ひゅな。
2009/05/07 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
リタイアです><;; ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる