ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS セミプロ化計画始動!(完全にパクリ!?

<<   作成日時 : 2009/05/05 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

タイトルなんて・・・完全にパクリです(σ・ω・)σYO♪

セミプロということで・・・YUNA。の話です〜(わら)

サブで遊ぶにしても・・・

コントがきつい><;;

ということで(ん)

セミプロ目指します(まじ)

が・・・

画像


まだ・・・アマEなんです(うる)

アマE 経験値 1169 スタートです(ん)

飴が150個ほど残っているんで

シフォンと2倍で

4.8倍仕様でDIオンラインしてきました(*ノωノ)



マックスの対戦サバをウロチョロしていたわけですが〜

魅惑さんを(*`Д『+』)ハッケン!!

あそんでもらったり(ん)

さらには・・・黒ひげくんを(*`Д『+』)ハッケン!!

したり(ん)

結構みんな

経験値かせいでるのね(ん)


で・・・入る部屋をさがしているときに〜

は!?(びっくり)

ウェブリブログではお馴染みの

ヒカミさんを(*`Д『+』)ハッケン!!

速攻で突撃です(まじ)

画像


タイトルはヒカミさんのパクリました(まじ)

ついでに・・・SSもパクってきたなんてww

ヒカミさんすみません(ぺこ)


部屋名も確認せずに入ったんで

YUNAったら・・・挨拶程度だったにもかかわらず

ペラペラと(*ノωノ)

はじゅい(気まずい)

その後も

経験値稼ぎをやっているということだったんで

しばらくお邪魔させてもらいまして〜

いっそに遊んでもらいました(*ノωノ)

そしてそして〜(おんぷ)

リンクもしてもらうことに☆^∇゜) ニパッ♪

ヒカミさんよろしくです(わら)

早速リンクしときます(ぺこ)


その後も・・・ちょこちょこっと野良対戦

ァゥ!!

よーく考えてみた・・・

飴150個・・・大体1回の対戦で経験値平均したら100ぐらいかな・・・

すると・・・5000ぐらいしかかせげないじゃないかー(しょぼ)

セミまでいけない(うる)

というか・・・DIオンラインめちゃめちゃ飽きるwwwwwww

なんて言うか・・・

ナショ以上の人とかものすげええええええええええ

と感じましたw

ひゅな。ナショ化計画しなくてよかったじぇ(まじ)

まだ・・・@1日2倍デー残ってるんで

できるだけ経験値稼げるように・・・がんばってみます(わら)


あ、そうそう魅惑さん待ってるときに

ガチャってたら

画像


カズがでてきた(σ・ω・)σYO♪

ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

では・・・(ぱー)

ひゅな箱||彡 サッ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜ん、ランクUPかぁ〜。
なんか見てると、コントの緩和がみんなほしくて経験値稼ぎとかやってるみたいですよね〜。
うちの場合は、経験値要りません!って感じで(わら)
ヘタレのままなのに上がってたまるか〜〜(いかり)
モンハンみたいに昇格試験があればいいのに(うる)
ひゅな&YUNAさん、がんばれ〜〜
心ちゃん
2009/05/05 00:51
経験値集め頑張ってるねぃ(ん)
ぉぃらもパンヤに行き詰った時に一度そっちに逃げて遊んでましたが。
DIは元々好きなコースだから飽きはしないけども、やっぱり疲れるってのはあるかなw

フロント3Hよりシャフ3H派ダーッ!(´・∀・)ノ
あれさん
2009/05/05 00:57
えーナショ化計画発動しようよw
あゆちゃ
2009/05/05 01:27
見つかってたw

あと600でワールドCです(うる)・・・

見つけたら経験値になりにいきますね(わら)
ke
2009/05/05 01:35
色々パクるってタイトルのことねw
面白かったから許します(ん)
って元々怒る気ないですが(ひょえ)

2倍アイテムが少ないときついですね・・・
キャンディ取っておいて、かしわもっち買うのも一つの手かもしれません。
私は残り8000くらい必要なので、長期でのレベル上げも視野に入れました(きまずい)
ヒカミ
2009/05/05 13:24
>心ちゃん
だね〜コントほすぃ(すき)
モンハン全くわからないよ〜><;;
ぁぃ^^
がんばります(わら)

>あれさん
がんばってるよ〜
もう妥協しそうだけど・・・^^;
ずっとDIであきちゃうんだよね^^;

>あゆちゃ
数字がでかすぎることに気付いた^^;
_(わーん)

>Ke
|・ω・`)コッショリ
みてますよ〜(わら)
経験値すいとられそうだww
((*´∀`))ヶラヶラ

>ヒカミ
そういうこと〜w
((*´∀`))ヶラヶラ
だね><;;
が・・・飴150個の消化も・・・><
所詮サブなんでIN率がひくいからね〜><;;
ひゅな。
2009/05/05 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
セミプロ化計画始動!(完全にパクリ!? ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる