ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS @1歩><;;

<<   作成日時 : 2009/05/04 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

GW楽しんでますかー?(わら)

ひゅなは・・・廃人中・・・さみしい(わーん)


さて・・・

今日はシンさんに誘われてBLと西の大会を廻ってきました☆^∇゜) ニパッ♪

ん〜誘ったのはひゅなだけど((ひょえ))

260Yにしてから1週間ぐらいたったのかな〜(わら)

初BL18Hです(まじ)

だったよな・・・^^;

やっぱね〜

飛距離伸びた分、ポジの取り方とかまだ微妙でして〜

1H 2mでポジみ><;;

ちょっと凹んだわ〜><;;

ひゅなは、1w以外は素人なんで

6Hの手前ピンポジで追い風だったら・・・とかいろいろなやむんだよね〜^^;

で・・・

今回もさっそく270Yトマが打てないポジにww

13Hで1m・・・1打目パンミしたー(わーん)

ころころ〜っと・・・近いんだよ(いかり)

手前ピンポジでBSもできない><;;

めずらしく3wトマで((ひょえ))

画像


うほw

めずらしくはいったりww

で〜

15,16Hもトマで沈めて〜

更新フラグ(すき)w

しかも17H 奥ピンでトマいけるじゃないかー(すき)

で・・・パンヤでたのにポジみって(わーん)

ポジがうまくとれません><;;

が、もう1H 更新チャンスが(*ノωノ)

画像


6mだけど〜

゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

Nice Tomahawk!!(〃ω〃)

щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

画像


おつかれさまでした(うる)

でかいしずれてる><;;

残念━━(;゚□゚)━━ッ!!


まぁね・・・

260Yにして初BLで

今までのベストスコアと一緒の数字がでたんで満足ですw

画像


シンさんは・・・不調におわりました><;;


続いて西を・・・(ん)

先日定例でー30出しそこなって

そん時は256Yでやってたんですよね〜

んで、今日は260Yで〜(わら)

先に言っとくと・・・SSないんだけどね(まじ)

16H終って

−26(*ノωノ)

更新フラグ再び(*ノωノ)

しかもサイレント有り、赤余裕あり(すき)

17H・・・2m(すき)w

トマミですがなにか?(まじ)

18H1m(すき)

学習したらしい・・・

これは当たると

断念(わーん)

ってことで・・・

またー29でした><;;


こっちはね〜

1m2回 2m2回はすしてしまったかな><;;

もったいなかった><;;


まぁ260Yでも

十分やっていけることが判明しました(*ノωノ)

これからは

260Yでいきます(わら)


んで〜関係ないんだけど・・・

ひゅな。久々にお着替えしました(*ノωノ)

今まで来ていたセルフの服きにいってたんだけど・・・

先週あたりぐらいからかな

うさが、今回のCPガチャ当てて

スカートと靴をはいてたんだ〜

|・ω・`)コッショリ  かわいい(すき)w

とおもってまして〜

パクッといた(σ・ω・)σYO♪

画像


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

トッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ひゅな、ピンク大好きだし(*ノωノ)

スカートと靴が合う(*ノωノ)

そしてバングルもピンクで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

かなり気に入ってしまった(*ノωノ)

そして〜

ぱんちゅが少し青みがかっていて(すき)

アッー!!

きかなかったことにしてください(まじ)


しばらくこれでいきます(すき)w


そいでそいで〜

ブログのリンクも追加です〜(わら)

mairisさんのブログリンクしました(わら)

(*ゝω・pq)♪+。ょろしくね+♪


それでは〜(ぱー)

。+・゚☆゚*・。【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
距離を変えてやるのはDI3Hんときだけだぁ
後は遊びの時だけw

だからこそ慣れないってのもあるけども、逆にOD稼げるからいいや・・・と(まじ)w
あれさん
2009/05/04 02:42
>あれさん
ひゅなも基本的にはかえないよ〜(わら)
全然おぼえられないもんw
ODか〜そこまでwww
さすがあれさんw
ひゅな。
2009/05/04 09:10
もう長いこと260yでやっている、「ここらー」の心ちゃんですw
パワー30いいですよ〜(わら)
うちの場合は、スコアよりもネタに走っちゃうので、うまくなりませんw
大会はネタ練習の場になることもしばしば(あせ)
ひゅなさんなら、260yすぐ慣れるんじゃないでしょうか(ん)
心ちゃん
2009/05/04 10:41
S2からずっと252y(うる)・・

一度276とか試したんだけど、すぐ挫折しました><

パンヤはでるんだけどねぇ。。
ke
2009/05/04 11:12
|ω-*)ポッ

可愛いょね(はーと)
おそろの服来て楽しみまっしょい^^

260y(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
うさ
2009/05/04 14:02
>心ちゃん
260Y長いのか〜
ひゅなは240Y→250Y→256Y→
ようやく260Yヾ(・∀・。)ノダ-!!
4年かかったΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
パワーあげるとね〜ひゅなしょぼいんで
コント低くてパンヤでないのね><;;
プロになったし、コントカードも手に入れたんで260Yにしてコント29なんで
やっと決心がつきましたw

>Ke
S2からってww
ながwww
252Yでもあのくらい精度があったら
全然もんだいないよね〜(わら)
276Yってw
ひゅなにとっては・・・ネタでしか
((*´∀`))ヶラヶラ

>うさ
(*ノωノ)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
おそろヽ(三角帽子)ノワッショイ!!
260Yo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ひゅな。
2009/05/04 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
@1歩><;; ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる