ひゅな&ゆなのPANGYA

アクセスカウンタ

zoom RSS クピド(はーと)定例〜(おんぷ)

<<   作成日時 : 2009/05/30 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
お昼まで寝てしまった
ひゅな♪(/≧▽)/ちゃん♪(σ≧▽)σでっす!!

昨日の定例をさくっと(ん)

まずは〜このメンバーで

画像


乱射9Hです(ん)


コースはWizWizでした〜

3H目だったかな・・・先頭にいることに気付き(ん)

スピーダー狙いにしたわけですが〜

ポロっとスピーダーいきまーすっていってしまったもんだから

こうやんが必死に追いかけてきまして(はず)

抜かれた(うる)

でも・・・こうやん途中でOBだしてしまったようで・・・どまぃ(うる)

画像


スピーダー&チプ賞いただきました(わら)

スピーダーを狙って・・・ノーミス2チプ(ん)

上出来でした〜(わら)


続いて〜

画像


PW18Hです〜(わら)

ひゅなのBL希望は却下されました(うる)

で・・・10人をこえて18Hだったんで

トロが発生します(まじ)

今度はスピーダーじゃなくてトロ狙いで(わら)

最終18Hまで

ぽぇさんとし烈な戦いをしまして・・・

18Hでいれといた(*ノωノ)

画像


1級銅ヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

チプ&リカバもGETでした〜(わら)


さらに〜

SS18H(ん)

画像


もちろんトロ狙います(ぐらさん)

3Hで、HIOを入れてチプ賞も(すき)

の予定でしたが・・・なかなかはいりませんよね><;;

画像


1級銅GTOヽ(三角帽子)ノワッショイ!!

そして・・・(びっくり)

LPとってるじゃないかーw

ごちでした〜(わら)


とこんな感じの定例でした〜(わら)

で・・・アワードマニアがどうなったかといいますと〜

画像


450EPまできました〜(わら)

もう少しで上限です(わら)

のんびりやってもいけそうです(わら)


え〜っと

明日の31日日曜日

ポンプラ3 22時30分より

記念大会をおこないますので

是非うさのお友達 集合よろしくです〜(わら)

詳細はこちら→ ひゅなっこブログ

それでは〜(ぱー)

よい休日を〜(わら)

ひゅな箱||彡 サッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
定例おつかれさまでした^^
今週も楽しかったd(-ω・。)ネッ!☆

そして、ふな、賞とりすぎでしょww
もう450EPか〜。
いいな〜
あたしは、それに比べかなりしょぼいです(しょぼ)
ラキ賞狙うも、昨日の定例では何も取れず・・・(うる)
うさ
2009/05/30 15:14
トロフィと賞が被るバグはいまだに健在なのねっ!(うる)
アワードマニアの都合上そのバグは超ありがたいんだろうけど・・・w
あれさん
2009/05/30 15:36
>うさ
(〃^∇^)oお疲れさま〜
うん(わら)
こらああああああ
ふなじゃねえええええええええ
@50EP(ん)
うさも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

>あれさん
ラキ賞だけかぶらないんでなかったけ??
あれさんも
(○`・Å・)ノ゙~~ガンバレェ♪
ひゅな。
2009/05/31 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

Free CursorsMyspace LayoutsMyspace Comments
クピド(はーと)定例〜(おんぷ) ひゅな&ゆなのPANGYA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる